散歩、デジカメ、たまに料理。 最近、YouTubeの動画作成に凝りつつ 身近なテーマでゆるゆると記事をつづるブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ビートップス

タグ : ビートップス

チャレンジ1週間、「デンタルホワイト プロイズム ポリリン バブル」で歯を磨いてみました

いつもの歯磨きで使うだけで、歯のホワイトニングケアが手軽にできる「デンタルホワイト プロイズム ポリリン バブル」を1週間使ってみました。けっこう変化が出てきた部分があったのでご紹介します。

ポリリン バブル

スペースがないお部屋でも本格マッサージが楽しめる!ビートップスの「シートマッサージャー FM003」

ベルメゾンの勉強会の一角にあったビートップスの展示ブースで、置くだけで本格的なマッサージ機能が楽しめるシートマッサージャーを実際に試させてもらいました♪ 動いている様子も動画で撮らせてもらったので、迷っている人は参考にしてみてくださいね。

シートマッサージャー

メリディアナ社のイタリアンレザーを使ったビートップス限定の長財布、見てきました

ビートップスでしか手に入らない、ビートップス限定のL字型長財布は、メリディアナ社のイタリアンレザーを使った本格派。スマートにスタイリッシュにお財布を携帯したい人におすすめのアイテムです。

スマホが入ります

ファッション性&実用性で決める!ビートップスのサフィアーノレザーのトートバッグ

ベルメゾンの勉強会で、ビートップスオリジナルのMade in Italyの限定バッグを見てきました。サフィアーノレザーならではのしなやかな印象が魅力的。多機能なところもちょっとすごいですよ。

ビートップスのイタリア製オリジナルバッグ

丸洗いできる、ダンフィルのふんわり枕「フィベールピロープレミアム」を見てきました

中綿に特殊素材「トレビラ・フィル・フィベール」を使ったダンフィルの枕を見てきました。繊維の中が空洞になった羽毛のように軽くてふんわりしたポリエステルわたが使われているのですが、どんな感じのものなのか、実物を見ることができたので写真でご紹介。枕のふんわりした様子も動画に撮ってきました♪

枕の側地

水のミストで毛穴の汚れを弾き飛ばす!ビートップスの毛穴ウォータークリーン見てきました

毛穴ケアで人気の「毛穴ウォータークリーン」の実物を見せてもらってきました。超音波振動で水をミスト化することで、毛穴の汚れを落とすことができる美容アイテムです。

スパチュラ部分

ビートップスで紹介されていたレザージュエルズの長財布は春財布にぴったり

春に新調するお財布は「張る財布」とも言って縁起がいいもの。ちょうどそんなお財布にっぴったりなクロコ型押し長財布がビートップスで取り扱っているのでご紹介。ベルメゾンの勉強会で実物を拝見してきました。

牛革クロコ型押し長財布

年末の掃除を楽にする「ちょこっと掃除」にぴったり、ビートップスのハンディクリーナー

2016年秋冬のベルメゾンの勉強会では、読売テレビとベルメゾンのテレビ通販「ビートップスでお買い物」で人気の商品が初登場。家電雑貨部門で第2位のハンディクリーナーを見せてもらってきました。

サットリーナサイクロン
  • facebook
  • twitter