散歩、デジカメ、たまに料理。 最近、YouTubeの動画作成に凝りつつ 身近なテーマでゆるゆると記事をつづるブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ナールスゲン

タグ : ナールスゲン

ナールスピュアを使ってみて 紫外線のアフターケアにナールスシリーズを使ってみたいと思った

ナールスピュアを使い終わったこの夏、紫外線対策の大切さに気付かされることがありました。ビタミンA、C、Eが配合された化粧品は紫外線のアフターケアにもおすすめなんだそうで、ナールスピュアも活用できそうです。

ナールスピュア

リニューアルしたナールスピュアを使ってみて2週間、正しい化粧水の付け方を知りました

ナールスゲン配合の化粧水「ナールスピュア」をモニターさせていただく機会があって、2週間ほど使ってみた感想です。匂いもなく、ほんとうに水のような使い心地で扱いやすいです♪

ナールスピュア

ナールスゲン推奨濃度配合の「ナールスピュア」がリニューアル!どこが新しくなったの?

大学発の美容成分「ナールスゲン」を推奨濃度配合している「ナールスピュア」がこの夏リニューアル。どこがどんなふうに変わったのか、具体的に教えてもらってきました。

ナールスピュア

大掃除の時に大きく違った! ナールス・ロゼの使用感

ナールスゲンが推奨濃度配合された、ナールスロゼ使用中の感想です。大きな違いを感じないので、可もなく不可もなく…?と思っていたのですが、ダメージが大きな大掃除のシーズンになって、お肌に違いを感じたのでご紹介します。

ナールスロゼ使用感

エイジングケアにバラのジェル ナールスゲン配合のナールスロゼ、使ってみました

ナールスゲンが推奨濃度配合された、ナールスロゼを使ってみました。ダマスクローズが半分以上配合されているという点でもかなりリッチなハンド美容ジェルですが、ベタつきがなく、ササッと水洗いでも落とせるので、デイリーで扱いやすいです。

ナールスロゼ

ナールスゲンって何?最近、化粧品に配合されているスキンケア成分に注目

年齢に合わせたエイジングケアで注目を集めている「ナールスゲン」について、どんな点で注目を集めているのか簡単に調べてみました。購入する際に、ちょっと注目したいポイントもまとめています。

no image

ナールスピュア3周年記念の「フェイス&フェイスラインパック」を使ってみました

ナールスピュアは2016年7月で3周年ということで、3種類のフェイスパックがセットになったプレゼントキャンペーンが実施されていのですが、どんな使い心地のパックなのか写真入りでご紹介します。

フェイス&フェイスライン
  • facebook
  • twitter