散歩、デジカメ、たまに料理。 最近、YouTubeの動画作成に凝りつつ 身近なテーマでゆるゆると記事をつづるブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 塩洗顔

タグ : 塩洗顔

はちみつまぶして作ったお塩の石けん、1カ月ほど使ってみた感想&おすすめの使い方

「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」をモニターさせていただく機会があったので、1カ月ほど使い続けてみた感想です。パウダー状のお塩が使われているせいか、しみたりつっぱったりすることのない優しい使い心地。特に泡パック、おすすめですよ。

ラッピング

はちみつまぶして作ったお塩の石けん泡立て体験レポ&お塩と蜂蜜の魅力を聞いてきました

はちみつとお塩が配合された固い固い石鹸、「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」の特徴を勉強してきました。毛穴の汚れを落としてくれる塩洗顔を手軽に始めることができる、ちょっと変わった石鹸を動画や写真を交えて紹介します。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

ちょっと贅沢に美容ソルトで足先のマッサージ♪ クーラーで冷えた足指対策

プルミエグランのボディ用ソルト「パーフェクトソルトスクラブ」は、足の冷え対策のマッサージにも使い勝手よいですよ。プラセンタも入ってちょっと贅沢ですが、クーラーの冷え対策に活用してみました。

足のイメージ

美容ソルトで手軽にヘッドスパ!プルミエグランのパーフェクトソルトスクラブを使ってみました

美容ソルトを使ったヘッドスパが手軽にできるプルミエグランの「パーフェクトソルトスクラブ」、どんな感じなのか1カ月ほどチャレンジしてみた感想です。

中身
  • facebook
  • twitter