大阪アフィリエイトFesta2009で試飲したヘスペリジン&コラーゲン。

ヘスペリジン&コラーゲン

コラーゲンはもちろん美容関係で注目されてるわけですが、私は特にヘスペリジンが気になっていたので試しに10日分を購入してみることにしました。というのも、「ヘスペリジンは冷えにいい」という話を見かけていたからです。

冬場、キーボードをうつときに冷えを感じたりするときには、ちょっとよさそうな気がします。

あのときチェックしたのはカプセルだったけど、このヘスペリジン&コラーゲンもちょっとよさげですよ。味はピーチマンゴー味でジュースみたいだし♪

ヘスペリジン&コラーゲン

飲み心地や使用感は、「冷えたくない。」でもまとめているので、レビューが気になる人はチェックしてみてくださいね。

10日間使ってみて、「コラーゲンでお肌プルプル~」とか、「体が常にポッカポカだわ」とか、「高速でキーボードがうてるようになったみたい」といった顕著な変化はあまり感じなかったのですが(汗)

最近、急に冷え込む日でも、仕事の行き帰りで手袋の必要をあまり感じなくなったことと、台所で足が冷たくなかったのがよかったです。

我が家の台所は塩ビの敷物をはりつけた “なんちゃって床板” なんですけど、そのせいか冬場は冷たくて分厚い靴下を履くのが常でした。

そのそきはバタバタしてて、つい裸足でいたんですよね。「おや、私、裸足だわ」と気がついたときは、我ながら少しびっくりしました。でも、もう少し早起きして、靴下は履くようにしようと思います。

ゆっくり味わってリラックスタイムをとりたいときにはヘスペリジン&コラーゲンを、忙しいときはカプセルで手軽なαGヘスペリジンを利用といった感じでライフスタイルで変化させることができるのもいい感じだと思います。

【関連記事】
鵜の目蟻の目:ビタミンPは冷えにきく? 08/08/02
冷えたくない。:グリコの美容飲料 09/03/04

[pccontent]
グリコのネットショップをチェック⇒グリコネットショップ icon 【パソコン:OK、スマホ:未】
[/pccontent] [pccontent]
αGヘスペリジン
[/pccontent]