スマートフォンケース.com

【サイト名】 スマートフォンケース.com
【サイトURL】 http://smaphocase.com/

最近はデザイン的に何となく似たようなスマホカバーを見かけることが増えてきましたが、このショップはすごいよ! ということでご紹介。

ハッキリ言って、画質がすごい

印刷のクオリティにこだわった、高解像度印刷のスマホケースです。

従来の印刷に比べると、インクのドットが小さいので細部まで表現が可能。光も均一に反射されるので、落ち着いた高級感のある仕上がりになっています。

その分、加工時間や後処理の時間が以前より延びているそうで、注文確定後、出荷まで5日営業日程度の時間がかかるようですが、これだけの品質ならしかたないですよね。
(土日祝・年末年始・大型連休日除く)

時間がかかるのが心配な人も、出荷の際には「発送完了メール」でお知らせしてくれるので安心ですよ。

着脱は接着剤不使用のワンタッチなので、その日の気分でカバーを着替える、なんてことも可能。5,000円以上購入で送料無料となるので、まとめ買いもおすすめです。

とにかく種類が豊富、探しやすい

スマホカバーって、せっかく気に入ったデザインがあっても、自分のスマホに合うものがない! といった悩みがありませんか?

機種によって微妙に大きさが違うのに、スマホカバーには選択の幅があまりないのが原因ですが、「スマートフォンケース.com」はいろんな端末向けのものがそろっているので、そんなお悩みを持つ人もお気に入りを見つけることができるかもしれません。

例えば上記の金魚の場合。あちこち見ているうち、左サイドにあるメニューの「和柄」が気になったのでクリック。

スマートフォンケース.com

金魚がすんごい目に付いたので、よく見ると…。

スマートフォンケース.com

ああ~、「SoftBank ハニービー101K」とかって書いてあるわ~。
うちのスマホはそんなんじゃないわ~。

今までは皆さん、ここで終わってませんでした? でも、右上にある「商品の検索」窓で、商品名の「174 天の川の金魚」とか「天の川の金魚」と入力して検索してみると…。

検索結果、たくさん

なんと全48件もヒットしました!! これだけあれば、あなたのスマホに対応したカバーもきっとある! はず! とにかくバリエーションとデザインの秀逸さは圧倒的です。

「機種早見表」もあるので、機種から絞りこんでいくことも可能。いろんな探し方ができるところも魅力です。
是非一度、覗いてみてくださいね。