大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様2点まで】

4月25日オープンしたばかりみたいですが、餃子専門店「大阪王将」の無料会員制モバイルサイト「GYOZA STATION」がちょっとおもしろそうです。

スマートフォン専用なので、PCから見に行っても、スマホサイトへ移動するQRコードを紹介したページが出てくるだけなのですが(汗)タブレットとかならちゃんと見れましたよ。

管理人はYOGA TABLET8で閲覧したんですが、クーポンなども表示されているので、特に問題なく利用できるみたいです(でも、ボタンを押しちゃうと有効期間1時間以内なので、まだ押してない)

空メールを送信して登録する他、「Facebook」や「Yahoo! JAPAN ID」を使っても登録することができるみたいです。

URLはこちら⇒大阪王将スマートフォン専用サイト

現在、サイトオープン記念ということで、会員登録するともれなく餃子無料券がもらえたり、公式通販で注文した人を対象にGYOZA STATIONで使えるポイント(GSポイント)が1,000ポイントプレゼントされたりするようです。

現地から最寄り店舗を検索することができるのはもちろん、店舗に来店した際はサイト内の「チェックイン」ボタンをクリックすることでGSポイントをゲットしたりできるみたいですよ。

※チェックインには、端末のGPS機能をONにしておく必要あり

この他、店舗によってはデリバリーに対応している所もあるもよう。

でも、クーポンやデリバリーに関しては、まだ対応不可の店舗のほうが多い印象です。これから増えるのかな。

管理人のご近所では、チェックインのみ対応している店舗ばかりで、クーポンに対応しているお店は大阪まで出ないといけないみたいでした。

サイト内には「店舗検索」もありますが、「クーポン対応あり、なし」といった条件では検索できないので、一店舗ずつ見ていかなくてはならず、その点は面倒臭いかも(4月26日現在)

でも、外食の機会が多い人には、ちょっと便利そうなサイトです。