2011-07

サプリメント

おいしい携帯派コラーゲン、 プルオイ「スペリアスティック一期一会」を飲んでみました

プルオイの2倍のコラーゲンが配合されている「一期一会」。フルーティーでけっこう飲みやすいサプリメントです♪ その携帯性にも注目。
鞄・帽子・アクセサリー

猛暑に負けるな!暑さ対策にもおすすめ、ベルメゾンの涼しいUVケア日傘

「超最強UV小顔ハット/キャスケット」、「最強メラニンサングラス」と並んで夏の最強シリーズでベルメゾンでも人気なのがこの「最強晴雨兼用UVケア日傘」です。どんな特長があるのか、簡単にまとめてみました。
女性服

UV対策アイテムをなるべく減らしたい人におすすめ ベルメゾンのカットソーパーカー

ベルメゾンのUV対策は、パーカーもただのパーカーではありません。袖口に秘密があるということで、実際に見せてもらいました。
鞄・帽子・アクセサリー

変幻自在 3Wayで楽しめるベルメゾンのアレンジ自在帽子

帽子本体と、つば部分が2つに分かれるので3Wayに着こなせる、ベルメゾンのUVカット帽子です。1つの帽子でも、いろんな表情で楽しめる、お楽しみ要素の強い帽子ですが、UVカット率は約99%と、超最強アイテムの仲間です。
鞄・帽子・アクセサリー

日よけ&首の後ろひんやり 炎天下でも最強!ベルメゾンのキャスケット

ベルメゾンのキャスケットは、一見おしゃれですが、いざという時にはマジックテープでがっちりガードしてくれる日除けがついた実力派キャスケットです。
鞄・帽子・アクセサリー

首筋も焼かない! ベルメゾンの超最強UV小顔ハット

ベルメゾンのつば広ハットの実力もなかなかのもの。ノネナール対策のUVカットの面から、その機能をチェックしてみました。
女性服

通勤にもOK、ベルメゾン注目の汗じみ対策ウェア

ベルメゾンの汗じみ加工は、通勤系きれいめファッションでも活躍してくれますよ。この記事では、カットソーを中心に実際に着用したところをご紹介します。
調理器具・食器

室内の暑さ対策は、風を使いこなすべし

省エネでクーラーの使用を控える機会が増えているのに対して、扇風機の使用が高まっているそうです。でも、せっかくなら楽しみながら使いたい!という人にぴったりな扇風機がベルメゾンから登場していますよ。勉強会で見かけたので、動画と写真でご紹介。
サプリメント

シルク姉さんご愛用はBIFINAですが、ビフィーナなんです

最近、ビフィズス菌関連商品の食べ比べをしています。ビフィーナとビオフェルミンS錠とDHCのビフィズス菌&オリゴ糖の3品の特徴をまとめてみました。
鞄・帽子・アクセサリー

頬もしっかりガードする ニッセンの「涼やかワイドキャスケット」

ニッセンの「涼やかワイドキャスケット」は、名前のとおり頬骨周辺もUV対策ができる、なかなか優れたキャスケット帽でした。
美容と健康の話題

気になる大人のニオイ対策

中年男性の代名詞のように言われる「ノネナール(加齢臭)」は、実は女性でも40代を過ぎると出てくる人がけっこういるのだとか。紫外線対策は臭い対策にも通じるみたいです。
省エネの話題

節電の重要ポイント ワンコニャンコの暑さ対策

暑さ対策は人間と同じくペットにとっても重要です。手軽に涼しさを得られる涼感マットもいろいろな種類が登場していますよ。