ベルメゾンのTシャツコレクションは、レディース、メンズ、キッズと豊富にそろっているので、家族で揃えることができるのが魅力。

夏シーズンになると「●枚以上まとめて買うとお得」という商品が登場し始めるので、数が必要な人にもおすすめです。

使い勝手で選ぶなら、定番の「プリントTシャツ」

プリントTシャツ

使い勝手のいいプリントTシャツも種類が豊富

リンクシェア・フェア2014で紹介されていたのは、パンツにもスカートにも合う着丈で、使い勝手のいい「プリントTシャツ」です。

身生地には、通常よりも空気を多く含む空紡糸(くうぼうし)を使用した天竺素材なので、蒸し暑い季節も快適に過ごせますよ。

動画にもいくつか紹介しているのですが、デザインがかなりあるのでモニターに表示される時間が短く、キャプチャーしきれないものがいくつもありました(つまり、もっと展示されてた・汗)

フェミニンな花柄や、夏らしいマリンテイストのデザイン、首元にメガネのツルを引っかけてるように見えるフェイクなデザインなどなど、16パターンもの種類があります。

ムーミンファンにはムーミンデザインのTシャツもあり

ムーミンキャラのTシャツ

ムーミンキャラがデザインされたTシャツもあります

ベルメゾンではマンスリークラブにムーミングッズがそろっていますが、ベルメゾンネットではムーミンのキャラクターをデザインしたTシャツもあるんですよ。

動画でも、辛うじてその姿をとらえています。0:13 辺りなのですが… わかるかな?(汗)

絵柄は、小説やコミック、絵本など、いろんなメディアから選ばれた、いろんなテイストのムーミン達で構成されているので、子どもっぽさを感じさせないものもあります。お気に入りがきっと見つかりますよ。

綿100%の天竺織りですが、ショップサイトのクチコミでは「Tシャツ生地がしっかりしている」という声もあるので、暑さのピークを越した季節でも着ることができそうです。

秋まで活躍してくれる New color登場

そして、ベルメゾンネットでは、そろそろ「New color」のTシャツが登場しているところも注目です。秋まで活躍してくれるので重宝しますよ。

「New color」は、男性、女性どちらでも着こなせるユニセックスデザインの「プリントTシャツ」、そしてレディースの「プリントTシャツ」の2種類があります。

ちょっと先の季節も先取りしたい人は要チェックです。

夏のおすすめインナーは「ステテコ」

ステテコ

毎年人気のステテコ

そして、夏アイテムのまとめ買いでもう1つのおすすめとして紹介されていたものが、「涼感ステテコ」です。

昨年も人気だった定番で、生地に接触冷感の加工が施されているのでより涼しく過ごせるアイテムです。ショップサイトでも特集が組まれていますよ。

レディース、メンズ、キッズとそろっているので、これも家族みんなでまとめ買いすることができます。

人間の体は、太ももの付け根や膝の裏、そして足の甲や足首に、触ると脈拍が触れる場所があります。静脈が皮膚に近い所を流れている場所。

ここを冷やしてやると、冷えた血液が身体へ帰っていくので、効果的にクールダウンすることができるんですよ。

つまり、下半身を涼しく過ごすことができれば、身体全体で涼しく過ごせるということです。ステテコは省エネの夏にとても理にかなったインナーと言えるわけですね。

レディースはネット限定色を含む30柄、メンズとキッズは15柄とデザインが豊富なところも魅力です。

当ブログでは、特集記事にベルメゾンのレディースファッションに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます