日本製レザー持ち手のキャンバストートバッグ

ミニラボ2015年春夏新作、日本製レザー持ち手のキャンバストートバッグ

先日、ミニラボのファンミーティングに参加した際、一足早く春夏新商品を見ることができたのでご紹介。

「日本製レザー持ち手のキャンバストートバッグ」です。カラーは、生成り、マスタード、ダークオレンジ、カーキ、ネイビーの5色展開。春にぴったりなニュアンスカラーがそろってましたよ。

10周年アニバーサリーのお家ロゴがかわいい

ミニラボ10周年ロゴ

10周年アニバーサリーのロゴ

家の形が描かれているのは、ミニラボ結成10周年を記念して作られた特別なロゴマークです。

家の煙突からあふれだしてくるのは煙ではなく、ミニラボデザイン。おなじみのエッフェル塔や小鳥、草花はもちろん、最近、取り入れられることが増えてきた、北欧風のモチーフもギュッと詰まってますよ。

実はこの吹き出しの中にはミニラボキャラクターも描かれています。お気に入りの子は隠れているかな? 是非、探してみてくださいね。

使い勝手は?

使用シーン

軽くてマチが大きいので使い勝手がよさそう

特長は、とにかく軽いこと。持った感じが軽いので、気軽にサッと肩にひっかけておでかけできます。

マチが広いので、お店情報を書き付けた大きめノートや折りたたみ地図なんかを入れても大丈夫そう。必要なものをざくざく放り込んで、おでかけすることができますよ。

ペットボトルホルダー

トートバッグ内には、ペットボトルホルダーがついています

中は意外と内ポケットが充実していて、ペットボトルホルダーも付いています。春先は乾燥しやすいから、この機能はうれしいですよね。

そして、内ポケットが2つ。1つは余裕を持った形に設計されていて、出し入れしやすそうです。

この春、いっぱいおでかけする予定がある人におすすめのトートバッグです。

内ポケット

内ポケットの1つはマチ付き

内ポケット

けっこう余裕があります

ファンミーティングでは、「綿100%ダブルガーゼ刺繍入りロングワンピース」と合わせて紹介されていました。かわいいですね♪

ダークネイビーという落ち着いた色もあって、40代でも着こなせるみたいですよ。

綿100%ダブルガーゼ刺繍入りロングワンピース

ミニラボ・ウェアとよく合います

さすがに、こちらのワンピースは再入荷されてもすぐに売り切れ状態になるようで、3月17日現在の注文で5月中旬ごろの入荷予定となっています。

当ブログでは、特集記事にミニラボに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます