さりげなくディズニーを楽しみたい人におすすめ「アルファベットTシャツ」

アルファベットTシャツ

ベルメゾンのディズニーTシャツには、こんなデザインもあります

写真がちょっとボケてしまいましたが(汗)

Tシャツにディズニーキャラが描かれているものはかわいいけれど、できればさりげなく着こなしたい… という人にぴったりなのがこちら。2015年春夏シーズンに登場したアルファベットTシャツです。

写真はレディースで、他にキッズサイズもあり。キッズ向けはパフスリーブのように、胸の所に名札用のアップリケがあり、首のうしろのタグは名前が書き込めるようになっています。

キャラクターの名前の頭文字をアルファベットで表現

ミニーのデザイン

ミニーバージョンのデザイン

「M」はMinnie mouseの「M」。ちゃんとトレードマークのリボンがあって、「M」の一部が赤地に白のドット柄になっています。

けっこう存在感がありますよ。

チェシャ猫バージョンのデザイン

チェシャ猫はアルファベットの中でも笑っています(笑)

そして、こちらは、闇の中にニヤニヤ笑いだけ浮かべたチェシャーキャット。アルファベットはもちろん、a Cheshire Catの「C」です。

あれ? チェシャーキャットは不思議の国のアリスですよね?

そうなのです。「アルファベットTシャツ」は、ミッキー、ミニー、ドナルドダックといった定番キャラの他に、ちょっと珍しいディズニーキャラクターのデザインもあるんですよ。

3月に開催された勉強会では、スティッチのデザインも見ることができました。

stitchの「S」から無理やりこちらを覗きこんでるみたいなんだけど、なんかちょっと窮屈そうで鼻息が聞こえてきそう(笑)

スティッチバージョンのデザイン

スティッチは精一杯こちらを覗きこんでます

この他、「リトル・マーメイド」のアリエルや、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル、チップ&デールなんていうのもありますよ。

ショップサイトでは、それぞれのデザインをさらに拡大して確認することができるので、気になる人は覗いてみてくださいね♪

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

コメント