セシールオンラインショップ

セシールに2015年7月からデイリーウェアの新しいシリーズが登場しています。今の季節はインディゴのシャツをはじめとした暑い季節も快適に過ごせそうなウェアがそろっているみたいですよ。

これまでもインナーやTシャツ、パーカーなどで「いいね」シリーズというものがあったみたいですが、さらにクオリティーをプラスしたのが今回の「いいねセレクト」(iine select)です。

素材やデザインで「本当の心地よさ」を追求し、手に取った時に「いいね」と言ってもらえるクオリティーを目指しています。

2016年秋冬注目のアイテムは?

というわけで、この記事では「いいねセレクト」の最新アイテムの中からピックアップしてご紹介します。


【レディース】 ワイドリブタートルネックロングニット – セシール

程よい太さのリブ編みとロング丈ですっきり着られるタートルネック。薄手だから着ぶくれ知らずの薄x暖ニットです。吸湿発熱素材を使っているので、寒暖の差が激しい季節にぴったり。

同素材のカーディガンとアンサンブルとして着ることができるところも魅力です。


【レディース】 ロングニットカーディガン – セシール

カラーはイエローオーカー、ミックスグレー、ブラック、ペールグリーンの4種類。サイズはLL、3L、L、M、Sの5種類です。


足が痛くなりにくいモールドヒールパンプス – セシール

靴底は全面衝撃クッションになっていて、土踏まずのパッドが足をしっかりサポート。屈曲性に優れたモールドソールで足馴染のいい快適な履き心地になっています。

履き口はゴム絞りになっているので、履きやすく、フィット感よく仕上がっています。毎日使いにおすすめのヒール靴です。

カラーは、ベージュ(牛革)、シナモン(豚革)、ブラック(牛革)、インディゴ(豚革)の4種類。サイズは22.5cm、23.5cm、24.5cm、25cm、22cm、23cm、24cmの7種類です。


【SALE】 【レディース】 モダール混スキニーパンツ – セシール

モダールコットンのやわらかい素材感と高いストレッチ性で、しっとり気持ちいい履き心地に仕上げられた「モダール」混の起毛パンツです。

起毛加工されているので、ふんわりとしたあたたかな印象。

細身のすきにーシルエットのせいか、ショップサイトの口コミではワンサイズ上を選ぶのがちょうどいいという声もあるようです。

カラーはライトグレー。サイズは股下78cm、股下72cmとも80-101の8種類です。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます