ベルメゾンのディズニーTシャツ2016

2016年のお祭りTシャツは、「いかにも法被!」という感じでした

暑い夏はTシャツで過ごす日が増える季節。でも、どうしても似たようなデザインになってしまいがちですよね。

「今年は、ちょっと変わったデザインにしたいなー」という人には、ベルメゾンのディズニーデザインのTシャツが意外とおすすめなんですよ。


大人かわいいディズニーTシャツは夏シーズンが本番

シンプルにシルエットでデザインされたミッキーや、近づいてみると、細かな模様の中にディズニーキャラクターが描かれているデザイン、シックな色合いで年齢を気にせず着こなせるものもあります。

別売りでメンズ向けTシャツもあるので、ペアで楽しめる点もうれしいですよね。

そんな大人かわいいデザインを楽しむのもいいものですが、2016年のおすすめはこちら。夏気分を盛り上げてくれるプリントTシャツが登場しています。

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

抗菌防臭機能付き綿素材なので、汗をかく夏シーズンにぴったりですよね。一瞬、法被に見えますが、これ、Tシャツなんですよ(笑)

写真は、ミニーマウスバージョン。ネット限定のデザインです。

トレードマークのリボンと明るいピンクで、一目でミニーマウスとわかるところはさすがです。

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

ちょっと家紋風の模様はミッキーマウス。法被の襟元にもデザインされています。

家紋風のデザイン

家紋のようなデザインが和を感じさせてくれます

お祭りバージョンはこの他に、ミッキーマウス、ドナルドダック(ネット限定)、デイジーダック(ネット限定)、くまのプーさん(ネット限定)、チップ&デール(ネット限定)があります。

カタログだとミッキーマウスのみの取り扱いですが、ネットショップだと全部で6種類のキャラクターがそろっているところが魅力。別売りでメンズサイズやキッズサイズもあるので、親子で楽しむことができちゃいます。

ショップサイトの口コミによると、ゆったり着るならワンサイズ上を選ぶのがおすすめみたいです。

2017年バージョンのお祭りTシャツはちょっとTシャツ寄りのデザイン

春夏シーズン到来! ベルメゾンのショップサイトでも2017年バージョンの「お祭りTシャツ」が登場しています。

昨年は「いかにも法被!」という感じでしたが、今年はキャラクターのデザインが大きくあしらわれて、後ろから見ると、Tシャツっぽい雰囲気のデザイン。お祭りは楽しみたいけど、あんまり法被、法被してるのもな~と躊躇していたあなた! 今年は大丈夫ですよ(笑)

同デザインで、レディース、メンズ、キッズがあるので、家族で揃えることもできます。

【関連記事】

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます