この記事は、[スター・ウォーズ] ブログ村キーワードに参加しています

ベルメゾンのスターウォーズウェア

Tシャツ、ステテコ、インナーとスターウォーズグッズが勢ぞろい

家族みんなでスター・ウォーズを楽しむなら、やっぱりウェア類をそろえるのが手軽でおすすめ。

ベルメゾンにはディズニーグッズを販売する「ディズニーファンタジーショップ」があり、オリジナルデザインもあるので、他ではちょっと見かけないものが手に入るのが魅力です。

大阪で開催された勉強会でも、いくつか展示されていたのですが、初めてキャラクターウェアにチャレンジするなら、インナーがおすすめですよ。

初めてキャラクターものに挑戦するならインナーから、気恥しさを感じることなく楽しめます

スターウォーズウエア インナー

密かに楽しめるインナーは初心者におすすめ

メンズ向けにはボクサートランクスが、そして女性向けにはレディースボックスショーツの取り扱いがあります。

メンズ向けのデザインには、ダースベーダーがワンポイントでドーンといるデザインと、キャラクターがまるで幾何学模様のように配置されたものの2種類があります。

ショップサイトの口コミでは、どちらのデザインも拮抗した人気みたいですが、買うならどちらを選ぶのがいいんでしょう?

会場にいた男性に伺ってみたところ、「他ではあまり見ないものがいいから、買うなら幾何学模様にする」というご意見がありました。

確かにキャラクターを幾何学模様に配置したものって、ポップな色柄に目がいきますが、一見しただけではスターウォーズに見えないという意外性がありますもんね。

女性向けのレディースボックスショーツは幾何学模様風のものばかりで、ダースベーダー・バージョンはないみたいなので、ペアで楽しむ場合も幾何学模様を選ぶと合わせやすいかもしれません。

もしプレゼントするのにスター・ウォーズのインナーを探している人がいたら、参考にしてみてくださいね♪

家族みんなで楽しむならTシャツがぴったり

(画像クリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね)

Tシャツというと、ついつい無難に無地やボーダーを選んでしまう… そんな人は、スターウォーズデザインのTシャツを家族で楽しむというのもいいですよ。

男女兼用サイズのユニセックスのTシャツなら全部で9柄あります。

キャラクターをかわいくデザインしたものもありますが、文字をメインにデザインしたものもあるので、きっとお気に入りの一着が見つかりますよ。

ベルメゾンには他にもいくつかスター・ウォーズTシャツがありますが、このシリーズはキッズ向けにも同じデザインの9柄があるので、家族で楽しむことができるところがポイントです。

それぞれ好みのものを選んでもよし、みんなでお揃いにするのもよし、いろいろな楽しみ方ができますね♪

涼しく過ごすならステテコで

スターウォーズウェア ステテコ

ステテコもスターウォーズデザインならクールな印象

夏シーズンを快適に過ごすのにぴったりなのは、やはりステテコですよね。

2016年春夏シーズンでは、全部で5柄のカラーバリエーションが登場しています。

素材は、綿100%のブロード素材。ブロード素材というのは、密に織られた平織物のことで、やわらかでしなやかさがありながらも、パリッとしたハリ感もあるのが特長です。

リラックスできる部屋着としてはもちろん、ちょっとその辺をお散歩するときにも活躍してくれますよ。

メンズ向け、レディース向けには、携帯電話や鍵が入るポケットが左右についているので便利。ステテコも同じ柄のキッズ向けがあるので、家族でお揃いを楽しむことができます。

リストマーク シンプルながら遊び心が光る1枚

STARWARSのつながるプリントTシャツ(ユニセックス)

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます