no-image1

近年のランドセルの取り扱いシーズンは早いところでは6月くらいからスタート。お盆を中心とした夏休みにピークを迎え、七五三からクリスマス頃まで続きます。

ちなみに、10月15日には「孫の日」なんていう記念日もあるんですよ。ランドセルのために作られた記念日ではありませんが(汗)

昔は赤と黒程度の色分けで、デザインも似たようなものばかりでしたが、最近は色も機能もいろいろな特徴を持ったランドセルが増えています。

生産数はそれほど数がないので、人気のランドセルはすぐに完売してしまうもの。オーダーものの場合、9月~12月には受付が終了してしまうので、要注意です。

ベルメゾン

ベルメゾンネット

多数のランドセルの取り扱いがありますが、注目は軽量の「ふわりぃ ランドセル」の取り扱いがあるところ。

最軽量は約890gのレジェコンパクトランドセルから、A4フラットファイルに対応した大容量(12cm)のふわりぃフレンドやロイヤルコレクションなどなど幅広い展開があります。

定価から10%OFFとなるキャッシュバックキャンペーンの対象です。

ネット限定でカタログなどでは取り扱っていないので、ショップサイトを要注目です。

・6年間無料修理保証
※無料保証修理対象外の場合もあります
・支払いはコンビニ、郵便払込、クレジットカード、口座自動振替、代金引換、インターネット支払
・メーカーなどからの別配送、配送日の指定は不可

小田急オンラインショッピング

小田急オンラインショッピング

小田急のランドセルの取り扱いは2017年3月15日まで

サイズ感は、A4クリアファイルやフラットファイルに対応したものがほとんどなので、素材やデザインに集中して探すことができます。取り扱いは、人気ブランドから高級感のある牛革ランドセルまで。

中でも、4月から早期承り会が始まって注目を集めていたナイキランドセルが「おすすめランドセル」No.1となっています。

・6年間保証
※保証期間中でも、使用中に寄り生じた損傷は有料修理
※修理期間中、代わりのランドセルを無料貸し出し
・入荷しだい注文先着順に発送
・発送前に依頼主へ電話連絡あり
・支払いはクレジットカード、銀行振込、コンビニエンスストア払い・ペイジー・代金引換
※コンビニエンスストア払い、ペイジー、代金引換の取り扱いは2017年3月12日(日)まで

三越伊勢丹

三越・伊勢丹オンラインストア 三越・伊勢丹オンラインストア

三越伊勢丹オリジナルの新作ランドセルから、人気のブランドまで多数の取り扱いがありますが、注目は「パターンメイドランドセル」みたいですよ。

本体、内装、縁巻きのカラーなどを好みの組み合わせで選ぶことができるので、愛着のある一品に仕上げることができます。

ネットショップではシュミレーションしたものを印刷することができるので、家族で相談して決めることができます。

・パターンメイドの取り扱いは11月1日(火)午前10時まで、お届けは2017年3月末ごろ
・支払いはカード決済のみ
・配送指定日不可
この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+