(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

ペアでハロウィーンを楽しむなら、2016年秋冬新作の「ハロウィンパーカ」がおすすめです。

ディズニーのキャラクターになりきれるパーカはレディースのみしかありませんが、ハロウィーンをテーマにした「ハロウィンパーカ」ならメンズとレディースがあるので、ペアで楽しむことができますよ。

人気の「つながる」デザインです

ハロウィンパーカ、ミッキー

描かれているキャラクターがインパクトあります

描かれているのはハロウィンの仮装を楽しむディズニーのキャラクターたち。

カラー展開はネイビーとブラックの2種類ですが、描かれているのはインパクトのあるデザインなので、地味になってしまうことはありませんよ。ランドでも注目を集めること間違いなしです。

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

後ろでキャラクターどうしが手をつないでつながってるように見える「つながるデザイン」なので、カップルや友達と着て並ぶと、記念写真も思い出に残るものにすることができますね。

シンプルデザインのパーカなので、ハロウィン限定になってしまうことなく、家で気軽に着ることができるところも魅力です。

ショップサイトの口コミによると、女性向けのものは小さめ(短め)サイズになっているみたいで、ゆったりめに着こなしたい人はワンサイズ上のものを選ぶのがいいみたいですよ。

カラー展開はほぼ同じですが、ミニーマウスはレディースのみのデザインです。

【レディース】
色:ネイビー(ミッキーマウス)、ネイビー(ミニーマウス)、ブラック(ドナルドダック)、ブラック(くまのプーさん)、ブラック(トイ・ストーリー)、ブラック(ミスター&ミセス ポテトヘッド)
サイズ:SS、S、M、L、LL、3L、4L、5L、6L
【メンズ】
色:ネイビー(ミッキーマウス)、ブラック(ドナルドダック)、ブラック(くまのプーさん)、ブラック(トイ・ストーリー)、ブラック(ミスター&ミセス ポテトヘッド)
サイズ メンズ:S、M、L、LL、3L

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます