フラワーフォトフレーム

プリザーブドフラワーが華やかなフォトフレーム

ディズニーのフラワーギフトには、こんな時計&フォトフレームが一体になったものもありましたよ。

メッセージには「Happy Weddng」と入っているので、結婚のお祝い向けのギフトですけど、誕生日バージョンもちょっと欲しくなるデザインですよね(笑)

今回、以下の4点のディズニーフラワーグッズを見てきたのですが、この記事では「フラワーフォトフレーム」に関してまとめていきます。

時計とプリザーブドフラワーが雰囲気たっぷり

時計部分

時計の文字盤はラインストーン

箱をパカッと開けた左側に、時計とプリザーブドフラワー、そしてアクリル部分に日付とメッセージ&キャラクターのシルエットがデザインされています。

時計の文字盤部分はラインストーンが入っているので、キラキラと上質な雰囲気があってすてきですよね。

お花の色は描かれているキャラクターのイメージに合わせた色合いになっていて何とも華やか。メッセージが入ったアクリルの向こうにプリザーブドフラワーがあるので、ちょっと奥行きを感じさせてくれるデザインです。

種類は、「ミッキー&ミニー」、「シンデレラ」、「ベル」、「ラプンツェル」の4種類がありますよ。

(写真をクリックすると、もう少し大きな画像を見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

そして、右側の蓋の部分はフォトフレームになっているのですが、一見、横向きの写真しか入らないように見えますよね。

でもこのボックス、17.5cmの正方形をしているのです。マット部分をくるりと90度回転させると、縦向きの写真を飾ることができるんですよ。

よーく見ると、写真部分は2種類のサイズに対応する形になっていて、サービス判(約89 x 127 mm)、ポストカードサイズ(約100 x 150 mm)どちらでも飾ることができるようになっています。

気に入った写真の縦横を気にせず飾ることができるのはいいですよね。

時計の動力部分

時計の機械部分。乾電池もここです

時計の動力は単三乾電池1本。

フラワーフォトフレームに付属しているので、すぐにお気に入りの写真を飾って、使ってもらうことができます。

フラワーフォトフレームの正面

プリザーブドフラワーの前にあるアクリル部分に名入れができます

アクリル部分には、日付と2人の名前を入れることができます。

写真ではうまく写っていませんが(汗)その分、時計やプリザーブドフラワーを邪魔しないシンプルな印象でよかったですよ。

ショップサイトでは、文字部分も写真を拡大して見ることができるので、気になる人は覗いてみてくださいね。

名入れの名前部分はアルファベットで各12文字(2人分)まで入れることができます。

商品のお届けまで約3~5週間かかるので、この点、急ぐ人は要注意です。

リストマーク 大好きな写真とともに、お2人の記念を残して

フラワーフォトフレーム

【関連記事】

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます