ヒツジ

ヒツジ・バージョンもかわいい

ベルメゾンの勉強会で、年賀状の干支写真にも活躍してくれる子ども用アニマルウェアを見てきました。この記事では、2027年の干支でもあるヒツジのジャンプスーツがどんな感じだったかご紹介します。

ニワトリ・バージョンですが、実際に着るとどんな感じかはこちらの記事を参考にしてくださいね。

【こんなアニマルウェアを見てきました】
アニマルジャンプスーツ ニワトリ(別記事に掲載)
・アニマルジャンプスーツ ヒツジ(この記事です)
アニマルジャンプスーツ パンダ(別記事に掲載)
アニマルジャンプスーツ クマ(別記事に掲載)

かなり先のことになりますが、2027年の年賀状にぴったり

ヒツジの帽子

フード口に入ったゴムがヒツジっぽいいい雰囲気、出してます

角はついていないので、モデルは子羊と思われます。

ヒツジ・バージョンは、カタログで見ると耳の形は横に飛び出して見えますが、展示されている耳は少し長めで垂れているように見えました。

実際に小さい子が被ると耳の雰囲気ももう少し変わるのかもしれませんが、ひつじのショーンの耳が疲れて休憩していたらこんな感じになるかも(笑)

首周りのデザイン

すっきりした首周り

首周りは、アニマル耳の付いた帽子と組み合わせることもあって、シンプルなデザイン。

写真には撮れていませんが(汗)これは他の動物も同じ感じのデザインでした。

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

ヒツジも袖口にワンポイントがありますよ。普通にしていると写真左みたいな感じですが、くるりとひっくり返すと、写真右のように指なし手袋風になります。

手のひら側には足跡が…

あれ? ヒツジの足って、2つに割れた蹄の形をしてるんじゃなかったっけ。かわいいから、まあいいか(汗)

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

足の方もかわいいんですよ。足の甲の部分は写真左のように真っ白ですが、写真右のように足裏はベージュ色になっています。

ハイハイ姿を後ろから見ると、この足裏がワンポイントになります。

ジャンプスーツはスナップボタン留めで、股下も全開スナップボタン留め、帽子部分は2段階調節が可能なスナップボタンになっています。

サイズは50~70で、総丈61cmです。

2018年秋冬 カラー&サイズ

【10%OFFクーポン対象】アニマルジャンプスーツ【あったかベビー服】

10月11日(木)23:59まで10%OFFクーポン対象商品です! 2019年度のイノシシバージョンが登場。

カラーは、ブラウン(いのしし)、ベージュ(クマ)、ピンク(うさぎ)、ベージュ(バンビ)の4種類。

サイズは60~70、80~90の2種類です。

当ブログでは、特集記事にベルメゾンの子供服のお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます