サンタコスチューム

クリスマスパーティーで主役間違いなしのサンタコスチューム

クリスマスシーズンには欠かせない、サンタさんのコスチュームをベルメゾンの勉強会で見てきました。

やっぱり真っ赤な衣装は見るだけでもウキウキしてきますよね。例年、12月になる前に売り切れが出だすのですが、今年度はサンタオールとワンピースはまだ在庫があるみたいなので要チェックです。

ベビのサンタコスチューム

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

真っ赤なフリースにモコモコのボアフリースで、上下のデザインに見えますが、つなぎなのでお着替えも楽ちんのコスチュームです。

写真は角度が悪くてちょっとわかりにくいですが、ポンポンの付いたサンタ帽もちゃんとセットで付いていますよ。男の子、女の子どちらもOK。サイズは70(総丈51.5cm)、80(総丈55cm)、90(総丈58.5cm)の3種類です。

来年も着せることを考えて、普段より少し大きめサイズを購入する人が多いみたいですね。

お洗濯はドライクリーニングです。

サンタガールで決めるならワンピースがおすすめ

サンタコスチューム ワンピース

女の子におすすめワンピースタイプ

着心地のいいフリース素材のワンピースです。サンタガールで、かわいく決めたい人はこちらがおすすめ。サイズは70(身丈38.5cm)、80(身丈42.5cm)、90(身丈46.5cm)、100(身丈50.5cm)の4種類です。

後ろをスナップボタンで留めるタイプなので、見た感じと違い、意外と脱ぎ着しやすいみたいですよ。

こちらもポンポンの付いたサンタ帽がセットになっています。

お洗濯はドライクリーニングです。

サンタジャケット&パンツセット

ジャケットとパンツのセット

ジャケットとパンツのセットもあります

遠くから撮っているので写真はちょっとわかりにくいですが(汗)女の子でも男の子でもどちらも似合うセパレートタイプのコスチュームです。

上下に分かれていますが、ジャケットは前開きのスナップボタン、パンツは総ゴムになっているので着替えるのは簡単ですよ。

サイズは80、90、100の3種類。それぞれのサイズは以下のとおりです。

サイズ80のサンタジャケットは身丈40cm、パンツは総丈43cm。
サイズ90のサンタジャケットは身丈43cm、パンツは総丈49cm。
サイズ100のサンタジャケットは身丈46cm、パンツは総丈55cm。

こちらは残念ながら12月9日現在、サイズ90を残して他2サイズは売り切れ。「再入荷した場合メールでお知らせ」の設定ができますが、クリスマスに間に合うかどうかは不明(汗)

こちらもポンポンの付いたサンタ帽がセットになっています。

お洗濯はドライクリーニングです。

2018年秋冬 カラー&サイズ

サンタジャケット&パンツセット【あったか子供服】

ジャケットは前開きスナップボタン、パンツはウェスト総ゴムで上下セパレートタイプです。

カラーは、レッド系1種類。

サイズは、80、90、100の3種類があります。

サンタワンピース【あったか子供服】

かわいく決めるなら、ワンピースがおすすめ。

カラーはレッド系の1種類。
サイズは、70、80、90、100の4種類があります。

サンタオール【あったかベビー服】

上下がつながったカバーオールタイプのサンタ衣装です。

カラーはレッド系の1種類。

サイズは70、80、90の3種類があります。

当ブログでは、特集記事にベルメゾンの子供服のお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます