QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)参考にはなるかなということで、2017年2月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

2月3日(金) スーパーファッションセール

QVCプログラムガイドには番組表しか情報がないのですが、TSVの「ジニエブラ」を始め、人気のファッションブランドのセールがまるごと24時間続く一日になるみたいですね。

2月5日(日) ベスト・オブ・ベストセラー

人気企画「ベストセラー」は今年で15年目を迎えるということで、記念イベント「ベスト・オブ・ベストセラー」が予定されています。

過去受賞のブランドの中でも、受賞回数を誇るオールスターともいえる商品が、感謝を込めたベストセラー価格で登場予定になっているみたいです。

この中で、QVCプログラムガイドで紹介されているブランドは4種類です。

グルメカテゴリーは、やはり千代の一番が登場。ヤマサ醤油株式会社と共同開発された「一本釣り鰹黒つゆ」とレシピ本がついた特別セットが登場予定になっています。

コスメの注目は「卵殻膜パワーコスメ」。加水分解卵殻膜配合の「オーディ クレンジングジェル モイストプラス」が登場予定になっています。

ファッションでは、「神戸ビューフォート シューズコレクション」と、「麻布プロバドール」が登場。

神戸ビューフォートは、「トリプルクッション」の履き心地で長年愛され続ける人気アイテムが登場するみたいです。

麻布プロバドールは、この日のTSVとして登場。やわらかな風合いのきれい目カーディガンと繊細なレースのプルオーバーが登場予定になっています。

当ブログでも記事をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

(参考)2月5日放送のQVCはBEST OF BEST SELLER、注目の4ブランドをチェックしてみました

2月9日(木) Lucky9 Qの日

2月の「Lucky9 Qの日」は、Today’s Plusのスペシャルデイ。当日だけのプラスなお得が24時間まるごと登場するみたいですよ。

QVCプログラムガイドに掲載されているのはこの日の注目は2ブランドで、饗場達也さんの「エタニティー ジュエリー」がペンダントヘッド、イヤリング・ピアス、サイズフリーのチェーンリングの3点セットで登場予定。

「挟んで簡単装着! クイックビュー レンズ ボリュームセット」は、片手で自撮りができる「スマートフォンや携帯電話に装着 自撮りレンズセット」が登場予定になっています。

5種類のレンズがセットになっていて、接写や望遠撮影などもできるみたいですよ。

当ブログでも記事を書いているので、よかったらこちらも参考にしてみてくださいね。

(参考)2月9日のQVCはLucky Nine 「Qの日」です

2月11日(土) 先取り!人気ブランド春のおすすめ

「ワクワクがいっぱいの春をもっと楽しむために」ということで、この春にぴったりのアイテムが人気ブランドから登場予定になっています。新作も多数紹介されるみたいなので、要注目です。

この日のTSVは「エスパス デ カルマ コレクション」。毎年人気のスプリングコートが登場予定ですが、今年は初のピーコートになるみたいですよ。

ハイパワーストレッチの生地と立体パターンで細見せ効果を演出してくれます。

Today’s Plusで登場予定の「ロクシタン<L’OCCITANE>は、「ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー」がお得なセットで登場予定になっています。

当ブログには、TSVに関してまとめた記事もあるので、よかったら参考にしてくださいね。

(参考)QVC 2月11日(土)放送 エスパス・デ・カルマ・コレクションの特集ページ登場

2月19日(日) とっても贅沢!セレブ気分

「たまには自分へご褒美を」ということで、コスメ、家電、ジュエリー、ファッションなど、いつもよりハイクラスの贅沢気分を満たしてくれる商品が登場する24時間です。

ドクター・シーラボでは、QVCが独占販売をしている「マチュアリフト」シリーズから、シリーズ史上最高のハリ・弾力肌の実感を目指して開発されたフラーレンスペシャルが新登場する予定。

QVCでしか買えない数量限定の商品になるようです。当ブログでも特集記事があるので、参考にしてみてくださいね。

(参考)ドクターシーラボのマチュアシリーズがフラーレン入りにバージョンアップ、「ACGマチュアリフトゴールドⅢ」

2月26日(日) フレッシュスプリング ファッションデイ(FRESH SPRING FASHION DAY)

テーマは「貴方らしさこそ、BEAUTIFUL。」。

これからやってくる始まりの季節に、「誰かが好きな服」ではなく、「貴方の好きな服」を着て楽しもうというメッセージみたいですよ。

QVCプログラムガイドで紹介されているブランドは5種類。

ピース ラブ ワールド(Peace Love World)は、今回初登場で、アメリカでもセレブや歌手の方に愛されている人気のブランド。日本未発売のデザインも登場予定になっています。

大人の休日を楽しむアイテムとして紹介されているのは、「アンナ デイズ(Anna Days)」。華やかなマリン調のプルオーバーが登場予定です。

「できる女」ルックを演出してくれるのは「フライアウェイ」。ビッグシルエットのシャツとほっそり見えボーダー、縦ラインのストライプ パンツの組み合わせで、遊び心を出しながらきちんと感のある着こなしが紹介されています。

シンプルで洗練されたアーバンデザインで登場するのは、「ロイヤルパーティー ミューズ(ROYAL PARTY muse)」。ノーカラーシルエットのコーディガンと2WAYプルオーバーの大人コーデの組み合わせが紹介されています。

注目は、表紙にも掲載されている「日テレ×QVC ~アンミカ with ペレボルサ~」で、日本のバッグブランド・ペレボルサと、アン ミカさんの大人気コラボ企画です。今回TSV初登場になるみたいですよ。

取り外しできる3wayストラップなど、アン ミカさんこだわりの新作トートバッグが登場予定です。

当ブログでは、Peace Love Worldに関して簡単にまとめた記事があるので、こちらも覗いてみてくださいね。

(参考)QVC 2月26日に登場するPeace Love Worldってどんなブランド?公式サイトでもネット先行販売開始

2月28日(火) エンジョイライフ!女性の味方

「仕事に、家事に、毎日を頑張る女性たちをQVCが応援」ということで、楽しい時間をもっと楽しむことができる

この日のTSVは、「KAWAI OKADA おすすめダイエット」からダイエットサポートに人気の「カロリーコントロールに豆乳おからクッキー」が紹介される予定になっています。

以上、2017年2月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます