QVCジャパン

<Peace Love Worldの理念>
Peace Love Worldの理念は、その名が示す通り、
シンプルな発想からスタートしています。
平和と愛、そして幸せを可能な限り拡散させていこう。
ファッションを通じてこのパワフルな宣言を実現し、
私たちの住む世界を変えていこう。

2月26日は「FRESH SPRING FASHION DAY」

QVCの2月26日は「FRESH SPRING FASHION DAY」。「貴方らしさこそ、BEAUTIFUL」ということで、始まりの春は自分の好きな服を着ようとファッションのイベントデーが予定されています。

この日のTSVには、アンミカ×ペレボルサのコラボで実現したバッグやお財布の新作が登場。この他、「アンナ デイズ」、「フライアウェイ」、「ロイヤルパーティー ミューズ」といった人気ブランドが登場します。

表紙にも採用されているアンミカさんは別格として、QVCプログラムガイドを見ると、中でもひときわ大きな写真で紹介されているのが「Peace Love World」(ピース ラブ ワールド)で、オンエアに先駆けて、QVCサイトでも一部アイテムの先行販売が始まっています。

【放送予定】
17:00~18:00

2016年11月29日のギビング・チューズデーでQVCジャパン初登場

今回のファッションデーで本格的に日本上陸する「Peace Love World」ですが、この前年に、ギビング・チューズデーでNestとのコラボによる限定TシャツがQVCに登場していたので、「あのブランドか」と覚えてる方も多いのでは?

マイアミ(フロリダ)に拠点を置き、平和と愛、そして幸せの拡散を理念に掲げ、米国のコカ・コーラやNBAといった異分野とのコラボも活発。ブリトニー・スピアーズをはじめ多くのセレブリティに愛用されるラグジュアリー・ライフスタイル・ブランドです。

UsWeekly Magazine(2011年7月22日)によると、ジェニファー・ロペスのアルバム「LOVE?」からシングルリリースされた「Papi」のプロモーション・ビデオで着用していたフリースパーカーとパンツはPeace Love Worldのものなのだとか。

郵便窓口のリサにもらった彼の愛を取り戻すという魔法のクッキーを、「Just one small bite.」(小さくかじりなさい)と言われてるのに、ガブリッと大きくいってしまう(笑)あのシーンですね。

おかげで翌日、街中の男性を虜にしてしまって大騒ぎになるというストーリーですが、マイケル・ジャクソン風のキレのあるダンスで覚えている人も多いかも。

Peace Love Worldという言葉は知らなくても、知らないうちに意外と目にしているブランドなのかもしれません。

QVCサイトに、ネット先行で登場

26日の放送を前に、QVCの公式サイトではガウチョパンツやプルオーバーといった3アイテムが登場しています。普段着としても利用しやすいシンプル・シルエットが特徴になるみたいですよ。

ギビング・チューズデーの限定Tシャツの口コミでも着心地のよさが評価されていたようですが、今回の先行販売アイテムも着心地のいいものがそろっているみたいです。

【先行販売で登場している3アイテム】
・ビッグポケットニットガウチョパンツ(2月21日時点で完売)
・やわらかプルオーバー
・ワイドスリーププルオーバー(2月21日時点で完売)
この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます