QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)参考になるかなということで記録していくことにしました。

2017年3月に実施されたイベントです。

3月4日(土) 欲しいが見つかる!春LIFE

だんだん暖かくなってくるこの季節、お天気がいい日にはお出かけも増えてきますよね。新しい暮らしや出会いのシーズンを楽しくしてくれるQVCのアイテムが登場する24時間です。

この日のTSVは麻布プロバドール。しなやかでストレッチ性のいい生地を使った「Provador 360°ストレッチ ハイテンション クロスパンツ」が登場予定。

これまでは1方向に伸びる1wayストレッチだったのが、縦横斜め360°ストレッチになったので、さらに快適なはき心地に。

ブラック、ベージュ、ホワイト、ネイビー、グレーのベーシックな5色展開です。

このイベントに関しては、当ブログでも関連記事を書いているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

3月9日(木) Lucky9 Qの日

3月のLucky9の日は、3月9日。この日は、「39(サンキュー)」ということで、39のつく特別プライスが登場するみたいですよ。

もちろん、感謝を込めたお買い得商品も多数登場予定になっています。

QVCプログラムガイドで注目されているのは、ブラウンの電動歯ブラシ。独自の丸型設計で、歯茎のキワに入り込んで汚れを落としてくれるアイテムです。

トラベルケース付きのセットみたいなので、出張や旅行の多い人は要チェックです。

39の日に関しては、当ブログにも関連記事があるので、参考にしてみてくださいね。

3月12日(日) ヘルス&ビューティーデイ(Health & Beauty Day)

大切なセレモニーやイベントが多いこの季節、「開けよう、キレイへの扉」ということで、キレイへの準備におすすめのアイテムが登場する24時間になります。

やはり注目は、この日のTSVでもある「卵殻膜パワーコスメ」みたいですよ。

オーディブランドの最高峰美容液「スーパーオーディグランドエボリューション」に、TO-II+ビューティードリンク EVOLUTION10本のプレゼントがついた特別セットで登場するみたいです。

QVCプログラムガイドによると、この他「ピップ」の「ピップはくサポーター固定用」も写真入りで掲載されていて、注目アイテムになるようです。

3月17日(金) 春のクッキングデイ(Spring Cooking Day)

「春といえば、やっぱりこれがなくちゃ」という人も多いのでは? グルメカテゴリーから人気の商品が登場する24時間で。手軽でおいしい人気グルメや便利なキッチンツールが紹介されるので、この春、お料理をはじめるという人や新生活を始める人にぴったりのイベントです。

この日のTSVは「トロピカルマリア!フローズンデザート」。マンゴーチャンク、ミックスベリー、ゴールデンパイン、ダークスイートチェリー、イチゴカット、パンケーキと、フルーツ5種とパンケーキの中から好きな2種が選べるセットが登場予定。

Today’s Plusの「麻生玲菜のバランスアップ食生活」からは、さば照焼き、金目鯛煮付け、あじ開き 醤油、あじ開き 塩、さば味噌煮とお魚のお惣菜5種から2種を選べるセットが登場します。

3月19日(日) ロングヒットフェスティバル

QVCプログラムガイドで注目されているのは、Today’s Plusに登場予定の「神戸ビューフォート シューズコレクション」。その履き心地とデザインが支持され、デビューから9年目を迎えるロングヒットブランドです。

体圧を分散する3層インソールがこれから外へ出る機会が増える季節に活躍してくれます。

3月20日(月) スプリング ファッション フェスタ(SPRING FASHION FESTA)

お出かけの日や、くつろぎの時間を幸せな春色に彩ってくれるファッションが登場する24時間です。ジュエリー、バッグ、洋服の他、シューズやインナーなども登場するみたいですよ。

この日のTSVは、ジンカ ネヅ コレクションの淡水パールが登場。ネックレス、ブレスレット、イヤリング or ピアスの3点セットで、フォーマルにもカジュアルにも合わせることができるデザインになっているみたいです。

QVCプログラムガイドの裏表紙に掲載されているのは、この日のToday’s Plusになっている「&LOVE」のマーガレットがデザインされたプルオーバー。これも注目を集めそうですよね。

この他、アルコペディコからはオペラシューズにストラップタイプが登場予定。ドイツ生まれのライゼンタールからは、コンパクトなバッグから大きなバッグへとサイズが変わる「ライゼンタール チェンジバッグ」が登場予定です。

KiKKi by Kawai Okadaからは、裾にカラーをあしらったセミワイドパンツ、2wayのパーカ、サイドにファスナーがついたケーブルニットなどが登場予定です。

3月27日(月) ジュエリーデイ(Jewelry Day)

3月は人気のジュエリーゲストが一堂に会する24時間、ジュエリーデイも予定されています。

TSVは、ビュータピス・ダイヤモンド・クチュールのテーパーダイヤがモチーフを贅沢に埋め尽くすアイテムが登場予定。QVCプログラムガイドの写真には、ネックレスとリングが掲載されています。

Today’s Plusには、2ブランドが登場。

ペルマキーナからはナチュラルシャンパンカラーの真珠のジュエリーが登場するみたいです。

滝野順さんのピュアプラチナ ジュエリー コレクションからは、加工が難しいとされる純プラチナのネックレスとブレスレットが登場予定になっています。

以上、2017年3月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます