カープチ ディズニーバージョン

照明の加減で黄色く写ってますが、透明な芳香剤&消臭剤です

車の芳香&消臭剤ってどんなものを使ってますか? 使って済んだら、捨てますか?

えっ、使い終わったら捨てるのは当たり前じゃないかって?

いえいえ、ベルメゾンのマンスリークラブで取り扱っている、車用の芳香&消臭剤がけっこうかわいくてコレクション心をくすぐってくれるのです。展示会でディズニーバージョンの実物を拝見する機会があったのでご紹介します。

中のフィギュアが取り出せます

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

芳香&消臭剤「カー・プチ」は、車内のドリンクホルダーに置くタイプで、芳香剤も消臭剤も天然成分が使われています。

ゼリー状の中にフィギュアが入っていて、使って行くうちにゼリーが減って、終わればフィギュアが取り出せるようになるというもの。

ゼリーが小さくなると固まってフィギュアにくっついちゃいますが、水に浸せばやわらかくなるので、簡単にきれいになるんですよ。透明な瓶だから、360度どの角度からも楽しめちゃいます。

フィギュアは全て陶器製で職人さんが一つ一つ彩色しているので、インテリアにぴったり。少し前は鳥や動物のデザインだったと思うんですが、現在はマンスリークラブのキャラクター「ちょこちょこ」やディズニーキャラクターのフィギュア入りも発売されています。

一応、車用ですが、口コミを覗いてみると、トイレや玄関で使う人も多いようですよ。かわいいですもんね。

これから外出も増える季節、ちょっとかわいいフィギュア付き芳香剤で車を彩ってみませんか?

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

月1回お届けの頒布会方式の商品です

月に1回、キャラクターが変わって届けてもらえる頒布会方式の商品です。エンドフリーなので、1度注文するとそのまま毎月届けてもらえますよ。

もちろん途中で止めることもできて、1回だけの注文でもOK。

口コミによると、冬場はゼリーの減り方が遅くなるようなので、一度止めて様子を見てもいいかもしれませんね。

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます