QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)今後の参考に2017年4月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

4月1日(土)、2日(日) QVC16周年バースデイ

2017年の4月はQVCジャパン16周年の節目の年。「発見と出会いに満ちた特別な8日間」が用意されています。

最初の4月1日、2日は「16周年バースデイ」の48時間。人気ブランド、人気商品が一挙に登場する2日間です。

1日のTSVはマニフレックスマットレスが登場するみたいですよ。

自宅のマットレスの上に敷くだけで、優れた体圧分散効果が体感できる、敷布団タイプの新作が登場予定。カラーはグレー、ライトブルーの他、QVC限定カラーとして、ピンク、ライトグリーン、イエロー、オーシャンブルーが紹介されるようです。

1日に登場する注目コスメは、TO-IIと水の天使の2ブランド。

TO-IIからは、2種類の卵殻膜粉末をはじめ、様々な美容・健康成分を配合した「TO-II+SUPER EVOLUTION」を260粒の特別セットが登場。

大人肌ケア 水の天使からは、「ロイヤルプレミアム リフトゲルプラス」が登場。QVC独占販売のアイテムみたいです。

2日のTSVは「&LOVE」登場。オリジナルロゴを入れたフラワー柄のチュニックが登場予定です。

サプリメントでは、「美と健康にプロポリス」から、純プロポリス500mgを特殊製法で100mgに凝縮した人気アイテムが登場するみたいです。

ジュエリーでは、「カナディアンダイヤモンド(Canadian Diamond)」が注目となるようで、「ダイアヴィック鉱山のダイヤが紹介予定になっています。

4月3日 … QVC16周年バースデイ ~ホームスペシャル~

3日目も24時間丸ごとイベントデイ。新生活にもうれしい「ホームグッズ」の祭典の日です。家電、寝具、収納グッズ、インテリアなどから商品が登場する予定になっています。

この日のTSVは、東芝サイクロンクリーナーの「トルネオミニ」が登場。「デュアルトルネードシステム」を搭載しているので、吸引力が自慢のアイテムです。今回は新色のピンクゴールドが登場するみたいですよ。

この他、QVCプログラムガイドで写真入りで掲載されているのは、LIXILのトイレリフォームです。

トイレ本体、ペーパーホルダー、リモコン、壁紙・クッションフロア・天井クロスの 張替え、トイレ設置工事、旧トイレ廃棄処分までをパッケージ化したトイレのリフォームプランが紹介されるみたいです。

この後、1日のうちいくつかの番組がイベントに該当していて、こんな感じで進みます。

4月4日 … QVC16周年バースデイ ~ジュエリー スペシャル~

4日の注目は「ジュエル バール」。閉山により希少価値が高まっているスリーピングビューティー鉱山産のトルコ石が登場予定です。

4月5日 … QVC16周年バースデイ ~ヘルス スペシャル~

5日の注目は、「こだわりの健康シリーズ クロワール」。この季節、アクティブな毎日を楽しみたい人に向けて、16周年スペシャルの特別セットが登場予定になっています。

4月6日 … QVC16周年バースデイ ~ファッション スペシャル~

6日の注目は、体にしっかりフィットしてボディメイクしてくれる「24時間快適!ジニエブラ」。フェミニンなレースでで残された「ジニエレーシィ」が登場予定になっています。

4月7日 … QVC16周年バースデイ ~ビューティースペシャル~

7日の注目は、「卵殻膜パワーコスメ」。オーディシリーズから、16周年特別記念企画として「グロス」、「アイライナー」が初登場の予定です。

4月8日 … QVC16周年バースデイ ファイナル

QVC16周年バースデイの最終日は8日。「ファイナル」と題して、24時間丸ごとイベントデイが予定されています。

この日のTSVは「千代の一番だし スペシャルクッキング」。タマネギやキャベツ、ニンジンなどの旨味が楽しめる、「野菜ブイヨン香澄」がレシピ本付きで登場予定になっています。

ブログ記事にもQVC16周年バースデイに関する記事があるので、よかったらこちらも覗いてみてくださいね。

4月9日(日) Lucky9 Qの日

サプライズがいっぱいのQの日は、4月もサプライズがいっぱい。数量限定の超目玉商品が登場する予定になっています。

TSVを除いて、「各番組に必ず1つずつ登場予定」ということなので、ごひいきブランドのある人は要チェックですよ。

最大約70%オフのものがあるというのは、ちょっとすごいですよね。どれが該当するのかはわかりませんが、せっかくの日曜日、「この日はお休み」という人は、早い者勝ちなので番組を要チェックです。

ちなみに、この日のTSVは「保阪流 簡単&こだわりクッキング」。ですが、事前情報はまったくありません(汗)

Today’s Plusは、「キプリング カジュアルバッグ」が登場。2017年春の新作がQVC先行販売で登場予定です。

4月11日(火) 今日は買い時 チャンスデイ

QVCプログラムガイドでは、番組表以外にほとんど事前情報がないイベントですが、いろんなカテゴリーから人気のアイテムが登場するみたいですよ。

この日のTSVは「ブラデリスニューヨーク インナーコレクション」。バストメイクもボディメイクもこれ1枚でOKというブラキャミが登場予定。

追加機能として、脇パッドがついているみたいです。

4月16日(日) 母の日に感謝をこめて

ファッションやインテリア、コスメなど、いろんなカテゴリーから「ありがとう」の思いが伝わる商品が登場する24時間です。

この日のTSVは、「初夏の心地よさを贈る」ということで、麻布プロバドールの「ハイテンションデニム クロップドパンツ」が、オックス調ニット素材とデニム調ニット素材の2パターンで登場。どちらか好みのほうを選ぶことができるようになっています。

オックス調ニット素材は、ドライな手触りが特徴なので、暑い季節にぴったりの素材みたいですよ。

4月23日(日) フレッシュサマーファッションデイ(FRESH SUMMER FASHION DAY)

初夏は体も動かしやすいシーズン、お出かけを計画している人も多いのでは? フレッシュサマー ファッションデイでは、QVCの人気ブランドから新作が続々登場予定です。

この日のTSVはスケッチャーズ。やわらかな履き心地とフィット感を追求した人気の「GOwalk3」に新作が登場予定。

Today’s Plusにはニューヨーク発の「ニーナ・レナード」から、マットジャージー素材のラップワンピースが登場予定になっています。

この他、この日QVCデビューを予定しているジョリージョリ(Jolie Joli)も要注目。洗練されたフレンチスタイルにインスピレーションを受け、昨年誕生したばかりの新しいブランドです。

この他、KAWAI OKADAコレクションも掲載されていて、今年イチオシアイテムとして1トーンアイテムの紹介があるみたいです。

以上、2017年4月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます