2018年は17周年バースデイが予定されています。QVCプログラムガイドを基に、どんなキャンペーンが実施されるのかまとめてみました。

ここから記事本文

4月1日から4月8日まで、QVCは16周年バースデイイベントが予定されています。

4月2日はAN☆DO「&LOVE」の新作がオンエア初登場する予定ですが、QVC.jp公式サイトではオンエアに先駆けて、放送予定の新作の一部が紹介されているんですよ。

当日0時には、特集ページから購入ページへ移動するリンクが貼られるので、競争率の高い人気ブランドのこと、番組を視聴する予定の人はブックマーク必須です。

【放送予定】
4月2日 0:00~1:00
4月2日 8:00~9:00
4月2日 11:00~12:00
4月2日 18:00~19:00
4月2日 22:00~23:00

QVCプログラムガイドの表紙を飾る「&LOVE」の二人が着用のAラインチュニックも掲載されてます

「フラワーブーケのレースチュニック」は、すっきりときれいなシルエットに見せてくれるAラインチュニックは春らしいフラワーブーケ柄。袖口のフレアの重なりは動くたびに女性らしいニュアンスを見せてくれます。

サイズはS~3Lの5種類。カラー詳細は不明ですが、特集ページでは全4色の写真が掲載されてますよ。

特集ページでは、いろいろなコーディネートが紹介されているところも魅力の一つ。

春デザインのマキシスカート「ブルーミングフラワーなマキシスカート」は、Gジャンで甘辛にまとめた例が紹介されています。ワンピースとして着こなしている例もあるので、要チェックです。

【特集ページに掲載されているアイテム一覧】
・フラワーブーケのレースチュニック
・ネオフェミニンなふりるプルオーバー
・チュールペプラム ドットタンクトップ
・リップスティック LOVETシャツ
・ふくれジャカードのアイラッシュレースプリントワンピース
・ブルーミングフラワーなマキシスカート

・オーラ満載のフェミニンストレッチGジャン
・こなれフェミニンな着流しカーディガン

・ハンサムフェミニンなイージーパンツ
・フリルキュートなLOVEデニムパンツ

・メッセージプリントのヘビロテストール
・スカラカットのフリル&リボンフラットシューズ
・カメリア刺繍ウエッジのフリルリボンサンダル
・リボンのカラーブロッキングキャンバストート

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます