2018年は17周年バースデイが予定されています。QVCプログラムガイドを基に、どんなキャンペーンが実施されるのかまとめてみました。

ここから記事本文

今回、16周年バースデイを迎えるQVCですが、クロワールもデビューから16周年を迎えるということで、人気サプリから特別セットが登場するようです。

Nアセチルグルコサミンロコモディって何?

今回のイベントでは、1月にバージョンアップしたばかりの「Nアセチルグルコサミンロコモディ」が特別セットになって登場します。

グルコサミンは、もともと体中の組織に存在する成分ですが、年齢とともに作られにくくなると言われています。毎日の生活の中で積極的に取り入れていきたいものですが、一般的なサプリメントはエビやカニなど甲殻類から作られているので、甲殻類のアレルギーがある人には向きません。

でも、クロワールシリーズの「Nアセチルグルコサミンロコモティ」は、トウモロコシが原料なんですよ。

さらには発酵培養して作られているので、もともと体内にあるものと同じ形をしているNアセチルグルコサミンとしてそのままいただけるようになっているところが大きなポイント。1日3粒でOKという手軽さも人気の秘密です。

一般的なサプリメントに配合されているグルコサミンだと、一度体内でグルコサミンからNアセチルグルコサミンに変換してから取り入れることになるんですよね。

体に吸収されるところまで考えられているところがうれしいポイントです。

そして、1月のリニューアルから、「イミダゾールジペプチド」という成分も一緒にとれるところが大きな特徴になっています。北極圏から南極圏まで、羽を休めることなく飛び続けることができる渡り鳥から見つかった話題の成分ですね。

現在、QVCでは1袋単品と5袋セットの2種類の取り扱いがあるのですが、16周年バースデイイベントに登場する特別セットってどんなセットなんでしょう?

ネットでは、一部商品は放送される日の0時から購入が可能になるものがあるので、気になる人はショップサイトを要チェックです。

【放送予定】
7:00~8:00
13:00~14:00

当ブログの特集ページ「QVC番組表」では、それぞれの番組に関する公式サイトの商品一覧ページへリンクしています。よかったら、8日まで続くイベントウィークの参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます