なりきりモチーフポシェット

なりきりウェアで決めるなら、持ち物はこのポシェットがおすすめ

今年もいろんななりきりウェアが登場しているベルメゾンですが、そんなコーディネートにプラスアルファすることで、ちょっとしたワンポイントになるアイテムも展示されていましたよ。

例えば、写真の「なりきりモチーフポシェット」です。

なりきりウェアを完成させるならこれ

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

種類は3種類あって、白雪姫に登場する赤いリンゴ、不思議の国のアリスに登場する白うさぎの時計、そしてミニーマウスの靴です。小さなアイテムですが、これはちょっと目立ちそうですよね。

ポシェットなので、そんなに物が入るものではありませんが、内側にはちゃんとポケットが付いていて、カードやチケットを入れることができるようになっています。

ショルダーは長めなので、肩掛け、斜め掛け、どちらのスタイルにも対応できますよ。

普段着にプラスアルファするならこれ

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

ディズニーキャラクターをモチーフにしたウェアや、普段着にプラスアルファするなら、ちょっとこだわりのブローチをプラスするのがおすすめ。写真は、立体刺繍のバックスタイルブローチです。

イヤーマフに続いて、またもやお尻ですよ。今年のベルメゾンはお尻が流行中のようです(笑)

プーさんの、このお尻はどこかで見ましたよね。はちみつを食べすぎて木のウロから出られなくなったあのシーンを思い起こさせます。やや力の抜けた両足が「お手上げ」と言ってるみたいでかわいいですよ。

ドナルドバージョン

ドナルドは立体感に加えて躍動感もあります

別バージョンはドナルドで、これはどこかへ激突してるんでしょうか(汗)

この立体感は、刺繍を重ねることで出しているそうですけど、ドナルドの躍動感はけっこうすごいです。ぶつかった衝撃部分は、どことなく透明感まで感じさせます。

刺繍でできたブローチにしてはかなり厚みのあるポッテリしたつくりなので、服やカバンにつけるだけで、かなり存在感がありそうですよ。

今年のディズニーなりきりウェアにはどんなものがあるのか、最新情報はページ下の関連記事でチェックしてみてくださいね。

リストマーク 44%OFFでセール中

刺繍ブローチ

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます