QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)8月は秋冬物が一足早く登場する季節。QVCのイベントでもウインターセールが始まります。

もちろんQVC.jpでも、8月は秋冬物が大量入荷してサマーセールを開催中です。ネット限定商品がセール価格で登場しているので、お得に利用したい人は8月中は毎日ネットをチェックするのがおすすめですよ。

今後の参考に、2017年8月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

8月6日(日) 大放出!お得だらけのウインターアイテム(Winter Item)

夏だけど、冬物アイテムもこの時期ならではの特別価格で登場します。8月6日だけでなく、8月11日にも24時間イベントが用意されているので、要チェックですよ。

8月6日のTSVには、ポッシュアロマが登場。プログラムガイドの表紙にも掲載されているエレガンスコートが紹介されるみたいですよ。

内モンゴル産の上質なカシミヤ100%の生地だから、軽くて保温性があるうえに、体に沿う美しいシルエットを作ってくれるところが魅力です。

この他、注目ブランドとして神戸ビューフォートが写真入りで掲載されています。

神戸発の職人のこだわりがきいた、サイドゴアのショートブーツが登場予定になっています。

8月9日(水) Lucky9 Qの日

8月のQの日は、「まとめ買い」がお得な24時間。

プログラムガイドによると、増量セットなどが登場するようです。写真入りで紹介されているのは、浅草の老舗洋食店「ヨシカミ」の味が自宅でも楽しめる「ヨシカミの洋食」シリーズです。

ハヤシライスの具、オムライス、ハンバーグなどの人気メニューが登場予定。このほか、ドライカレーが登場するみたいです。

8月11日(金) 大放出!お得だらけのウインターアイテム(Winter Item)

8月11日は、8月6日に引き続きウインターアイテムが登場する24時間です。

プログラムガイドでも写真入りで紹介されているブランドは2つあって、1つはウールファクトリーです。

エクストラファインメリノを使ったカーディガンやチュニックをはじめとするウールファクトリーのヒットアイテムがセール価格で登場予定。

もう1つのブランドはブラデリスニューヨークです。でも、ちょっといつもと雰囲気が違いますよ。インナーですが、アウターにも活躍してくれるマイクロモダールのプルオーバーが紹介されるみたいです。

8月19日(土) キレイで迎える秋ライフ!

心地よい秋を迎えるために、美しさや健康をサポートする商品の他、お掃除グッズやグルメも登場予定になっているみたいです。

秋は気候もよくて気持ちいい季節ですが、夏の疲れが出やすい季節でもあります。ちょっと早いけれど、今から備えておくと安心ですよね。

プログラムガイドでは、この秋ダイエットにチャレンジする人向けに「乳酸菌にこにこダイエット」が写真入りで紹介されています。

満腹感をサポートしてくれるヨーグルト風味のドリンクで、一食置き換えダイエットやファスティングにも活用できるみたいですよ。

この他、写真入りで掲載されているのは、ウレタンを内蔵した「パルテックス」のお掃除グッズです。長い毛先で汚れを絡めとってくれて、汚れも水洗いで落とすことができるので、お掃除の負担を少なくしてくれる便利アイテムです。

気温が高いうちにお掃除しておくと、冬の大掃除が楽になるっていいますもんね。使い分けに便利な5色セットで登場予定です。

8月20日(日) 人気商品ズバっと値下げ ズバっとプライスDay

旬の人気アイテム、人気ブランドの数々を、この日限りのズバっと価格に値下げして紹介されるのが「ズバっとプライスDay」です。

この日のTSVに予定されているのは、「サプリ生活」の「DHA+EPA」。今回はバージョンアップするみたいで、DHA・EPAの含有量をアップ、さらに注目の成分ヘマトコッカス藻抽出物(アキタスタンチン含有)のEXが登場予定になっています。

これまでは薄い黄色がかった透明なカプセルだったのが、赤い色に変わっているみたいですよ。プログラムガイドには結構大きな写真入りで掲載されているので、気になる人は要チェックです。

そして、この日の注目ブランドとして写真入りで型わいされているのは、「ブリラーレ」のダイヤモンドジュエリーです。

リング、ペンダントヘッド、イヤリングなどがズバっと価格で登場するみたいですよ。

こちらもペンダントヘッドとリングが大きめ写真で掲載されているので、要チェックです。

8月27日(日) フレッシュ オータム ファッションデイ(FRESH AUTUMN FASHION DAY)

季節はまだまだ暑いけれど、ファッションではすでに秋冬のシーズンがスタートするのが8月。そして、2017年秋の新作を24時間丸ごと紹介されるのが「フレッシュ オータム ファッションデイ」です。

この日のTSVはココセリュックス GOLD バッグコレクションで、ストラップを変えて楽しめる4WAYバッグが登場。

Today’s Plusには、2つのブランドが登場します。1つは、KAWAI OKADAコレクションで、定番からトレンドまで程よく取り入れたコーディネートが登場予定。もう1つは丸洗いが可能なクロールバリエから、ビットモカシンローファーやサイドオープンのパンプスなど秋冬の新作が登場予定になっています。

この他、注目ブランドとしてプログラムガイドに写真入りで掲載されているのはピクシーハート。ラグランスリーブや丸みのある衿元で女性らしい印象のフレアーのコートが登場予定になっています。

以上、2017年8月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます