(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

インナーで「なりきりシリーズ」に慣れてきたら、次のステップアップにはこちらがおすすめ。「なりきりミニ裏毛パーカ」です。裏毛パイルですが、ループが小さなミニ裏毛なので、厚みは薄めの生地になります。

いかがです、シンプルで着やすそうなパーカでしょ?

え? インナーに比べるとインパクトが薄い? いえいえ、それはとんでもない勘違いです。


フードを被ればなりきり完成! なりきり初心者のメンズにおすすめのパーカ登場

フードを被ったところ

フードを被るだけでインパクト大

そうなのです。このパーカは、フードを被ることでなりきりファッションが完成する「なりきりウェア」なのです。

ダースベイダーがこっちを見てますよ。

フードデザイン 反対側

ちょっと振り向いてみたダースベイダー

反対側もぬかりなし。

これがきれいなお姉さんなら「見返り美人」ですが、ダースベイダーですからね。迫力ありますよね。

思わず確認してしまったのですが、このダースベイダーは暗くなっても光ったりすることはないそうなので、その点は安心してください(笑)

後ろ姿

バックスタイルはこんな感じ

後ろはこんな感じ。一見、普通のパーカなので、安心して着ることができます。

マーベルバージョン

マーベルバージョンもあります

サイズはM、L、LL、3Lの4種類。バリエーションは、スター・ウォーズからはダースベイダーとC-3PO、マーベルからはキャプテン・アメリカとスパイダーマンが登場していて、全部で4種類あります。

ショップサイトでは、それぞれモデルさんの着用写真もあるので、チェックしてみてくださいね。

人気でいうと、マーベルバージョンのスパイダーマン、キャプテン・アメリカに、それぞれ「売れてます!」マークがついていて、スター・ウォーズに比べると一歩リードしている感じ。マーベルバージョンが気になっている人は早めの検討がおすすめですよ。

(冬物スタートは例年8月くらいから)

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます