QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)11月は、QVC U.S.の31周年アニバーサリーに加え、ブラックフライデーが初めて開催されるようです。

今後の参考に、2017年11月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

11月3日(金) ずっと使いたくなる逸品・ブランド特集

「ずっと使いたくなる逸品・ブランド特集」と、「特集」と題されていますが24時間イベントです。

「長くご愛用いただきたいアイテムを揃えました」ということで、リピーターも多い人気のアイテムが登場する24時間になるようです。

プログラムガイドに掲載されているのは、Today’s Plusに登場する北欧産ビルベリーエキスを配合した「ブルーベリー&ルテイン」。

目の疲労感を改善する「ビルベリー由来アントシアニン」と目の黄斑部の健康を守る「ルテイン」配合の機能性表示食品ということなので、目の健康に気を配っている人におすすめの商品ということみたいですね。

プログラムガイドによると、20粒増量で登場するようです。

11月5日(日) 人気商品ズバっと値下げ ズバっとプライスDay

プログラムガイドにも、番組表以外あまり情報がないのですが(汗)この日一日はズバっと価格で紹介する「ズバっとプライスDay」が予定されています。

TSVは、昨年も人気を集めていた暖炉型のPower Heatが登場予定になっています。

(参考)憧れの暖炉をリビングに、今年もQVCにPower Heat [パワーヒート]暖炉型ファンヒーター登場

11月9日(月) Lucky9 Qの日

11月のLucky9 Qの日は、QVC.jpの14周年記念特別イベントということで、QVC.jpの口コミ評価でたくさんの星を獲得したアイテムが24時間丸ごと登場する一日になるようです。

この日のTSVで登場するのは、ニュージーランドのサラブレッドから得られる馬プラセンタを使った「モンローブロンド」。

1粒当たりの馬プラセンタエキス純末を10%増量してバージョンアップしての登場です。15成分の栄養機能食品ということなので、気になる人は要チェックです。

11月10日(金) ジュエリーデイPREMIUM

この日はジュエリーデイ。しかも「PREMIUM」となっていて、豪華スペシャル版の一日になるようです。2017年の人気ブランドをはじめ、この日のための特別商品やコラボ商品が登場するみたいですよ。

TSVは、カラーグレーディング部門において、最高評価Dカラーの評価を得たダイヤモンドが登場。リングとペンダントに仕立てて登場予定になっています。

今回は初めて0.7ctも登場予定になっているので、ジュエリーをチェックしている人は要注目です。

そして、Today’s Plusで登場するのは医療時期ネックレスの「イーズ」から、ホワイト、イエロー、トリカラーの3種類が登場予定。

磁気ネックレスですが、18Kを使って、ジュエリーとしてファッションの装いに使うことができるアイテムです。

11月12日(日) QVCで冬支度

いよいよ本格的な冬到来ということで、寒い冬の一日も楽しく過ごせるアイテムが登場する24時間です。

プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、この日Today’s Plusで登場する「浴室換気乾燥暖房機」です。

洗濯物が乾きにくい冬の味方として、寒暖差が大きくなる冬の入浴時も素早く浴室を暖めてくれるので、ヒートショック対策にも活躍してくれるところが魅力です。

送風+寒気の涼風機能もあるので、暑い夏も対応できるところがいいですよね。

11月18日(土) クリスマスまで待てない

クリスマス1カ月くらい前のこのシーズンは、恒例の「クリスマスまで待てない」と題した24時間が予定されています。

クリスマスシーズンのお出かけや、パーティーを華やかに盛り上げてくれるアイテム、もちろんクリスマスプレゼントにもぴったりのグッズが登場予定です。

プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、「クリスマスデコレーション」の数々。聖なる夜をLEDの明かりでロマンチックに演出してくれるアイテムです。

11月19日(日) 今日は買い時 チャンスデイ

お気に入り商品はこの日にまとめ買いするのがおすすめの「今日は買い時チャンスデイ」。11月は2回も用意されています。1回目は、この19日で、2回目は29日に実施予定。

19日のTSVは、京都西川の羽毛掛けふとんです。ハンガリー産の良質な羽毛を使用し、立体キルトでさらにふっくら感を出しています。

カラーはロイヤルピンクとロイヤルブルーが登場予定になっています。

11月22日(水)~11月23日(木) ノンストップ26時間Today’s Special Value

一日丸ごとTSVということで、これまでは「24時間Today’s Special Value」というイベントが実施されていたのですが、今回は26時間の豪華版になっているようです。

なので、スタートは前日の22日22時スタート。終了は23時24:00です。

最初の2時間に予定されているのは、「KAWAI OKADA おすすめダイエット」と「ビュータピス・ダイヤモンド・クチュール」の2ブランドなので、注目している人は日にちを間違えないように要注意。

このイベントでのTSVは、23日0時から登場します。プログラムガイドの表紙にも掲載されている「遠赤外線暖房器サンルミエ」です。

プログラムガイドによると、タイマー付きが登場予定になっているので、狙っている人は要注目です。

(参考)11月22日~23日はノンストップ26時間TSV! 24時間TSVの拡大版が登場

11月24日(金) ブラックフライデイ(Black Friday)

11月はQVC U.S.が誕生したアニバーサリー月ということで、例年感謝セールがあるのですが、今年は24日~26日の3日間連続のスペシャルイベントとして開催されるようです。

最初の24日を飾るのは「ブラックフライデイ」。ショッピングを愛する人々の祭典として全米で盛り上がる一大値下げイベントをQVCジャパンでも初めて実施されます。

この日のTSVは保温調理のシャトルシェフ。プログラムガイドによると、QVC先行カラーとなるバーガンディー、ブロンズ、ライトピンクが登場予定。サーモスタンブラーが一人につき1個プレゼントされるみたいです。

この他、注目ブランドとしてトワコスタイルが写真入りで掲載されていますよ。

スキンケア発想の美容成分を23種類配合したシャンプー&トリートメントで、プログラムガイドの写真には本体の他に詰め替えリフィルも登場するようです。

(参考)QVCのブラックフライデイってどんなイベント?放送内容をチェックしてみました

11月25日(土) ご愛顧に感謝QVCロングセラー

3日連続アニバーサリーの2日目は「ご愛顧に感謝 QVCロングセラー」が予定されています。ロングヒット商品や定番ブランドがスペシャルプライスで登場する24時間。

この日のTSVは「プロポリス」で、プログラムガイドによると35粒のミニボトルつき特別セットが登場するようです。

この他、注目ブランドとして、乾燥した季節のお肌のケアにぴったりな、マイルドピーリングゲルが写真入りで掲載されています。

11月25日は「ご愛顧に感謝 QVCロングセラー」、ロングヒットや定番ブランドが登場

11月26日(日) ウインターファッションデイ(WINTER FASHION DAY)

3日間連続のアニバーサリーの最終日を飾るのは、2017寧々の冬の新作ファッションが一挙登場する「ウインターファッションデイ」。

TSVに登場するのは、Posh Alma(ポッシュアロマ)のニットプルオーバーです。内モンゴル産カシミヤ100%だから、上質な肌触りと着心地のよさが楽しめるみたいですよ。

Today’s Plusに登場するのは、2ブランド。1つはカリフォルニア発の「ベアパウ」。軽くて滑りにくく、長時間履いても疲れにくいスノーブーツが登場予定です。

もう1つはアンナ デイズのコート。小さめの襟とボタンがマニッシュな雰囲気で、プログラムガイドにはモデルさん着用写真が掲載されていますよ。

そして、注目ブランドとして掲載されているのは、今回QVCデビューのPELLE(ペレ)。人気の「ペレボルサ」の妹ブランドになるようです。

デイリー使いの「Cube」とレース風の革のカッティングがかわいい「Naminami」の2ラインで登場予定です。

(参考)QVC U.S.31周年アニバーサリー 最終日の26日は、ウインターファッションデイ

11月29日(水) 今日は買い時 チャンスデイ

今月は2回実施されるチャンスデイの2回目は、11月最終のイベントとして実施予定になっています。

この日のToday’s Plusは織香さんプロデュースの「you rari」から、裏起毛素材チュニックやフェイクスエードガウチョパンツなどトレンドのきいたアイテムが登場するようです。

この他、プログラムガイドに写真入りで掲載されているのが、浅草の老舗洋食店「ヨシカミ」のシリーズ。

メニューの詳細はわかりませんが、写真にはハンバーグ、シチュー、ドライカレーなど人気のメニューが掲載されています。

以上、2017年11月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます