2月はこれまでの定番イベントのほか、ワールドブランドをテーマにしたものや、女性ゲストに焦点を当てたイベントなど、新しいイベントもいくつか登場する月になりました。

このページでは、そんな2月の24時間イベントをまとめています。最新のイベント情報は特集ページでまとめているので、そちらを参考にしてみてくださいね。

2月4日(日) ベスト オブ QVC

昨年度はベストセラーが15年目を迎えるということで、「ベスト・オブ・ベストセラー」が実施されたのですが、今年もちょっと似たようなイベントが予定されているみたいですよ。

今回は「QVCを代表するベストアイテム」が登場するようです。プログラムガイドでは、「BEST SELLER Q」とデザインされているので、ベストセラーの特別版? という印象。2月の新しい定番イベントになっていくのでしょうか。

ともあれ、この日のTSVはプログラムガイドの表紙にも掲載されている、麻布プロバドールのラウンドネックカーディガン&プルオーバーのセットです。

プルオーバーはチュール刺繍のレースが美しく、セットで着るのはもちろん、単品でも着回しOKというアンサンブルです。

この他、注目ブランドとして写真入りで紹介されているのは3ブランドあります。

1つは千代の一番だし。グルメでベストセラーといえば、外せませんよね。QVC千代の一番だしと、黒つゆ、万能調味料の未来、そしてレシピ本がセットになった特別セットが紹介予定になっています。

もう1つは、「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」が登場予定。今回は630粒に、プラセンタの美容液「リバイタライジングエッセンス」がついた特別セットが登場予定になっています。

そしてもう1つは「チャームゾーン」。クレンジングから保湿まで、サッと拭くだけでOKの「Geスキンケアシート」が登場予定。掲載されている写真には、ローズパーフェクトモイストが写っているみたいです。

(参考)2月4日のTSV プログラムガイド2月号の表紙にもなった、プロバドール春の新作アンサンブルが登場

2月9日(金) Lucky9 Qの日

毎月9日に実施されるサプライズいっぱいのイベントデイです。

いろんなカテゴリーから様々なアイテムが登場予定になっていますが、プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、この日QVCデビューのエアウィーヴ。

ベッドや布団の上に敷くだけで、特別な眠りを実現する高反発マットレスです。

スマートシリーズから、肩の部分をやわらかくすることで寝返りをサポートしてくれるQVCオリジナルモデルが登場予定になっています。

(参考)2月9日のTSV 初登場にして初TSV、QVCオリジナルモデルでエアヴィーヴ登場

2月10日(土) エンジョイライフ!女性の味方

2月の定番イベント、「エンジョイライフ!女性の味方」も放送予定があります。家事に、仕事に、「忙しい毎日を輝き続けるあなたへ」ということで、ファッションやジュエリー、美容、健康に役立つアイテムが登場予定。

この日のTSVは、アンミカさんプロデュースの「アネラリュクス」からプルオーバーが紹介されるみたいですよ。

バルーン袖に、すっきりとした胸元のデザインが特徴的。プログラムガイドにも、フレアーパンツとのコーディネートでモデル着用の写真が掲載されています。

Today’s Plusは、北欧産ビルベリーエキス配合のブルーベリー&ルテインが登場予定。目の黄斑部を守るルテインと眼の疲労を改善するビルベリー由来アントシアニン配合の人気のサプリメントが登場予定になっています。

(参考)2月9日のTSV アネラリュクスから、春の新作ニットの異素材プルオーバー登場

2月12日(月) ワールドブランドフェスタ

管理人は初めて見るイベントなんですけど、初めて開催されるのかな? 様々な国々の有名ブランドが大集合する24時間になるみたいです。世界のQVCで扱うブランドをはじめ、選りすぐりアイテムが登場するのだとか。

これまではQVCジャパン独自のブランドが紹介されることが多かったけれど、昨年か一昨年くらいからQVCアメリカなどで紹介されるブランドが増えてきましたもんね。こういうイベントが登場するのも自然な流れなのかもしれません。

プログラムガイドでは、注目ブランドとして2つのブランドが掲載されています。

1つはユンソナプロデュースコスメの「SonHa by the SAEM」のBBケーキファンデーションが登場予定。

もう1つは、ドイツの調理器具「フィスラー」の、浅型の圧力鍋がガラス蓋付きで登場予定。掲載写真によると、レシピ本もついているようです。

(参考)2月12日のTSV 100種類のパターンが可能、シンガーミシンの新機種が初TSV

2月17日(土) 美しきミューズたち

こちらも初めて見るイベントなのですが、ファッションやビューティーなど、様々な分野で活躍する女性ゲストが登場する24時間となるみたいです。

「多くの女性が憧れる彼女たちのいちおしアイテムをご紹介」ということで、プログラムガイドに写真入りで掲載されている注目ブランドは2ブランド。

1つは、室伏由佳さんプロデュース・監修の「骨盤ベルトINショーツ」が登場予定。モーヴ、ベージュ、ブラックの3色が掲載されています。

もう1つは、「JOEL WARREN(ジョエル ウォーレン)」の「プレミアムヘアカラーリングトリートメント」が登場予定になっています。

商品をつくっているジョエル ウォーレンさんは男性だけど、ゲストで登場するビューティーアドバイザーの栗原さんは女性なので、ミューズなわけですね(笑)

(参考)2月17日のTSV エスパスデカルマからトレンチスタイルのハンサムコート登場

2月18日(日) とっても贅沢!セレブ気分

こちらも2月の定番イベントですよね。「非日常を味わえる “たまの贅沢”は、気分転換にぴったり」ということで、特別なひと時が楽しめる、ちょっぴりハイクラスなアイテムが登場する24時間です。

この日のTSVで登場するのは、ドクター・シーラボのマチュアシリーズ。シリーズ史上最高のハリ・弾力肌を目指して、「Wフラーレンスペシャル」が登場予定になっています。

掲載されている写真によると、基準以上のフラーレンが配合されていることを示すマークが蓋にプリントされているみたいですよ。

Today’s Plusには、イタリア生まれのシニアグラス「nannini」が登場予定。折りたたんだ厚さが約0.6cmと薄く、持ち歩きに便利なコンパクトさが魅力です。

今回はレンズのくもり止め効果があるクロスもセットでついてくるみたいです。

(参考)2月18日のTSV フラーレンの認証マーク付き!Wフラーレン入りのアクアゲル登場

2月25日(日) フレッシュ スプリング ファッションデイ(FRESH SPRING FASHION DAY)

こちらも2月の定番イベント。風はまだまだ冷たいけれど、春のおしゃれを一足早くキャッチしたい人におすすめの24時間です。

この日のTSVは、アンミカさんとペレボルサのコラボからラウンド型バッグが登場予定。シリーズでは初のタイプになるようです。

スカーフ、ミニバッグ、ショルダーストラップが付属しているので、アレンジが楽しめるところも魅力。

プログラムガイドには小さな写真ですが、全5色のニュアンスが掲載されています。

Today’s Plusに登場するのは「&LOVE」の春の新作コレクションが登場予定。プログラムガイドには、カーディガンとデニムのコーディネートがモデル着用写真で掲載されています。

この他、注目ブランドとして2種類が掲載されています。

1つは「SUPER LADY by KANSAI YAMAMOTO」で、ジャガードニットとニットスカートのコーディネートが掲載されていますよ。

もう1つは、神戸発のシューズブランド「ドルチェ」から、フラワーモチーフがフェミニンな印象のオープントゥのシューズが掲載されています。

(参考)2月25日はフレッシュ スプリング ファッションデイ QVCサイトにコーディネート特集登場

(参考)10月7日のTSVに第2弾 登場、日テレ×QVC ~アンミカ with ペレボルサ~

以上、2018年2月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます