トイ・ストーリーのTシャツ

この夏の主役になりそうな、トイ・ストーリーのエイリアンとロッツォ

2018年ベルメゾンの春夏アイテムにも、ディズニーのTシャツが多数登場していますよ。

左は「トイ・ストーリー」全編に通して登場する、ご存じ三つ目のエイリアン人形「リトル・グリーン・メン」(LGM)です。

「1」ではピザ・プラネットのUFOキャッチャーの中にいるだけですが、「2」ではバズの運転をサポートしたり、「3」ではウッディたちを危機から救い出すキーマンに成長していました。

明るいグリーンにインパクトのある三つ目、口元だけで「あ、エイリアンだ!」とわかっちゃうところがすごいですよね。

そして、右は「トイ・ストーリー3」に登場するクマのぬいぐるみ、「ロッツォ・ハグベア」(Lots-o’-Huggin’ Bear)です。

かつての持ち主デイジーの手違いによって、ハイキングで置き去りにされてしまったロッツォですが、自力でデイジーの家にたどり着くだけのパワーを持ったキャラクターです。

そのときにはすでに新しく買われてきた別のロッツォ・ハグベアが持ち主の下にいて、彼の居場所がなくなってしまうわけですが、その人気はすごいんだそうですね。

ちなみに、本物のロッツォは苺の匂いがするそうですが、Tシャツには苺の匂いはついていません(笑)

半袖ビッグシルエットフェイスTシャツは夏にぴったり

ビッグシルエットフェイスTシャツ

インスタ映えにも耐えうるビッグフェイス

というわけで、「半袖ビッグシルエットフェイスTシャツ」のデザインが、このロッツォやエイリアンになっているのでした。

ミッキーやミニーもありますが、サブキャラのデザインが充実しているところが魅力ですよ。

【2018年ビッグシルエットフェイスTシャツのデザイン】
ミッキー、ミニー、ロッツォ、エイリアン、オラフ、プルート

まるで全身でキャラクターにになりきったかのような迫力は、インスタ映えも計算されたデザインなのだとか。

もちろん、ディズニーランドで記念写真を撮るときにも、皆でこのTシャツを着れば思い出深い写真になること間違いなしです。

ちなみに、オラフはネット限定のデザインなので、オラフラバーの方は要注目。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

Tシャツとしては、後の丈が少し長めになったデザイン。綿100%の天竺素材で通気性がよく、サラッとした肌触りです。抗菌防臭加工もあるので、これから汗をかく季節にぴったりですよ。

まとめ

サイズはS、M、L、LLの4種類。友達どうしで揃えるのもおすすめですが、キッズ向けデザインもあるので、親子でなりきる楽しみもあります。

【関連記事】

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます