QVCジャパン

5月28日(日)のTSVは、ブラデリスニューヨークのハートカップブラが1枚あたり2,999円でカラーが選べる2枚セットで登場です。

カラーはシャンパンピンク、バニラ、グレージュ、シルバー、ブルー、ブラックと6種類。今回もコレクションラインのレースが使用されていますが、柄は羽根柄とバラ柄の2パターンがあります。

・羽根柄
シャンパンピンク、グレージュ、シルバー

・バラ柄
バニラ、ブルー、ブラック

バラ柄と羽根柄が候補に挙がった際、選びきれなかったそうで(汗)カラーの半分半分に配分しちゃったのだとか。注文で選ぶ際はカラーで選べばいいみたいですよ。

QVCジャパン

ハートカットブラのポイント

・ノンワイヤーだけど、「引き上げアーチパネル」を内蔵
・幅広の背中は、上からお肉がのっからないようにUバックに改良

胸を下から引き上げて寄せる「引き上げループ」に加え、ハートカップに内蔵された「引き上げアーチパネル」が、さらにカップが縦に胸を包み込むのをサポート。

ひしゃげた胸、流れてしまった胸、やわらかい胸など、肉質を問わず美胸に形成してくれます。

そして、これまで背中はまっすぐなラインでしたが、年齢を重ねた人の場合、流れたお肉が上から載ってしまう場合があるそうで、「Uバック」に改良されています。

・ユーザーの声にこたえて、パットも改良

カップの上辺をカットした「ハートカップ」にすることで、年齢を重ねた人の胸にも食い込みにくく、カパカパせず、優しく沿ってくれるデザインになっています。

カップの下部分は少し厚みを持たせていたのですが、大きい胸の人は「カップいらない」という声が多かったそうで、サイズによってカップの厚みを変えています。

【プチ胸さんのカップはこれまでどおり厚みあり】
カップの下部分に少し厚みを持たせているので、胸のお肉をきれいに寄せてくれます。

【大きい胸さんのカップは厚みなし】
Lサイズ以上の大きい胸の方向けには、カップの厚みをなくしています。アーチパネルの効果をしっかり胸に伝えてくれます。

・アンダーの部分もポイント

最初はまっすぐだったので、下から丸まってしまうことがあったようですが、クロスのパターンに改良。

抜きができて楽になったうえに、下垂防止パネルの役割も果たしてくれます。

・サイズは洋服サイズでOK

・サイズによって厚みを変えたパット(S、Mは18mm、L~4Lは7.5mm)
・引き上げアーチパネルが、サイズに余裕をもってしっかり支えてくれる

ある程度サイズと肉質の違いがあっても、上記ポイントで胸を支えてくれますが、迷った際はワンカップ大きめを選ぶのがコツになるようです。

牧野ナビによると、「むりくりに上げた感じではなく」「胸がなくても、それなりにナチュラルにきれいに見せてくれる」とコメントされてましたよ。

0時代は「シルバー」が人気で、3Lが残りわずか、4Lはウェイトリスト、その他のサイズはすべて半分以下というインフォメーションが入っていました。シルバーが気になっている人は早めの検討がおすすめですよ。

■内容
BRNYピース レーシー ハートカップブラ カラーが選べる2点セット
QVC価格 12,528円→2018年5月28日限りのTSV価格 5,998円

■カラー
シャンパンピンク、バニラ、グレージュ、シルバー、ブルー、ブラック

■サイズ
S、M、L、LL、3l、4L

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます