2018年サッカー応援バージョン

2018年はサッカー応援バージョンも登場

暑くなってくると、いよいよTシャツのシーズンです。

今年もおすすめは、やっぱりハグTシャツ。昨年に引き続き、8種類のデザインが登場しています。

・ミッキーマウス(ブルー)
・ミニーマウス(オートミール)
・ミニーマウス(ピンク)
・ドナルドダック(オフホワイト)
・ドナルドダック<アロハ>(ネイビー)
・デイジーダック(パープル)
・チップ&デール(オートミール)
・スティッチ(ネイビー)

同デザインでレディース、キッズがあるので、親子で楽しむことができますね。

今年はマーベル、スターウォーズも登場しているので、パパやお兄ちゃんもお気に入りのキャラでつながることができますよ。

リストマーク マーベルやスターウォーズもあるよ!

MARVELのつながるプリントTシャツ(ユニセックス)

2018年はサッカーバージョンも登場

サッカー応援バージョン

2018年サッカー応援バージョン

そして今年は、サッカー応援バージョンが登場しているところも要注目。2014年に続き、印象的なブルーのデザインでサッカー応援バージョンが登場しています。

2014年版ではちょっと凝ったエンブレム風だった左胸のイラストも、今年はシンプルにラインで表現されています。

胸のエンブレム部分

胸のエンブレム部分にはミッキーの後ろ姿が

ミッキーの背番号は、もちろん「28」。映画「蒸気船ウイリー」が公開された1928年11月18日を記念した数字です。

2014年版は10種類あったカラーバリエーションも、2018年版は少し抑えめというのが特徴かな。でもデザインはすっきりして、かえって印象に残りやすいと思います。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

レディース、メンズ、キッズ共通でミッキーバージョンがあり、それぞれのサイズで違うキャラクターがプラスαでいますよ。

【レディース】
・ミッキーマウス(ブルー)
・ミッキーマウス(オフホワイト)
・ミニーマウス(ブルー)
・ミニーマウス(オフホワイト)
・デイジーダック(ブルー)

【メンズ】
・ミッキーマウス(ブルー)
・ミッキーマウス(オフホワイト)
・ドナルドダック(ブルー)

【キッズ】
・ミッキーマウス(ブルー)
・ミッキーマウス(オフホワイト)
・ミニーマウス(ブルー)
・ミニーマウス(オフホワイト)
・チップ&デール(ブルー)

もちろん、子どものサッカーの応援に行くという人にもおすすめ。

ちなみにW杯での日本代表の登場は、「コロンビア代表 対 日本代表」で、6月19日(火)15:00キックオフの予定。家族や友達で集まって応援する人に、ぴったりのTシャツです。

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます