QVCジャパン

iconicon

イザノックス クリスタル Wオールインワンクリーム 4個特別セットicon

6月1日(金)のTSVは、イザノックスのスキンケアのノウハウを詰め込んだ「クリスタルWオールインワンクリーム」です。今回、初TSVになるようですよ。

今回のセットには、オイルでマッサージをした後、水を加えるとフォームに変わるオイルクレンザーがプレゼントでついています。

水分だけでなく、お肌の脂分にも注目したオールインワンクリーム

化粧水、乳液、美容液、クリームと1つで4役のオールインワンクリームです。保湿だけでなく、水分と油分のバランスを補って保つことに注目しているのが特徴。

インナードライも気になるこれからの季節、乾燥対策におすすめのアイテムになるようです。

オールインワンですが、べたつかないのが特徴

使い方は少し変わっていて、透明なジェルクリーム「クリスタルジェルっクリーム」と、四季の花に着目した「フラワークリーム」の2層になっています。

開封後、専用のスパチュラで全体を軽く10秒ほど混ぜ合わせてから使用するという、ちょっとしたひと手間が必要。

ただし、2層になっているのは最初だけで、混ぜた後は分離することはないみたいですよ。

2層のクリームは、Wの働きでお肌を守ってくれます。

★ジェルクリーム … 水分を補って保つ「クリスタルヒアルロン酸」など
ヒアルロン酸を交差結合させた「ヒアルロン酸クロスポリマーNa」を使用することで、お肌の水分を保ってくれる。

その他、スノーロータス、ビタミンB3、ダイヤモンド末などを配合した「スノーライトコンプレックス」で、お肌にツヤ感をプラス。

★フラワークリーム
桜、バラ、菊、椿のエキス・オイルを使用することで、お肌の脂分を補って保ってくれる。

このうち、ヤマザクラ花エキス、スミノミザクラ果実エキスといった桜の成分は、開発に関わったビューティーアドバイザーの西崎安妃子さんの要望で日本限定で入っているそうですよ。

この他、50種類の美容成分を配合しているところも魅力。使用感はサラッとしているので、使った後、すぐにお化粧をすることもできるので、晩だけでなく朝のケアにも使えるみたいです。

ただ、ショップサイトの口コミによると、香りが合わないという人もいるようなので、初めての人は同じく6月1日限りのTSVになっている2個セットを選ぶのもありだと思います。

■内容
イザノックス クリスタル Wオールインワンクリーム 4個 特別セット
メーカー直販価格合計 23,760円→2018年6月1日限りのTSV価格 8,998円

・クリスタル Wオールインワンクリーム 2個セット×2
・ウォーターフレッシュ Dオイルフォームクレンザー 50ml(プレゼント)

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます