5月も残すところ1週間ちょっと。予定されている24時間イベントは27日の「目指せ健康美人『ダイエット&フィットネスデイ』」1つのみです。

6月はいよいよ半期に一度のQVC感謝デイがある月なので、スタートから要チェック。

最新のイベント情報は特集ページでまとめているので、そちらを参考にしてみてくださいね。

6月2日(土) QVC大感謝祭

6月2日、3日は半期に一度の「QVC大感謝祭」。2日間の商品すべてが6月2日(土)0時から情報公開されて購入が可能になるので、まずはWebを要注目です。

QVCプログラムガイドによると、6月2日の注目ブランドは、東芝、ダイヤモンドマルシェ、ヴィブリアン エスプリーナ、毎日堅果の4ブランドです。

東芝からは、軽量・コンパクトなのにハイパワーのサイクロンクリーナー「トルネオミニ」が登場。QVC限定復刻カラーとなるピンクゴールドが出てくるみたいですよ。

大人の女性らしい「さりげなさ」や「美しさ」を大切にしたジュエリーを提案するダイヤモンドマルシェからは、ピンクダイヤモンドとDカラーダイヤモンドを組み合わせたリングとペンダントヘッドが登場予定。

ヴィブリアン エスプリーナからは、濃密炭酸+Wオイル処方で潤いとハリ・コシ、ツヤのある髪へと導くシャンプーとトリートメントが、大感謝祭の特別セットで登場予定です。

ナッツ4種としっとりやわらかめのドライフルーツ2種をブレンドした毎日堅果からは、ハニーバターアーモンド2袋がついた大感謝祭特別セットで登場予定になっています。

そして、この日のTSVはピクシーハート。タンクトップ付きのリバーレースのチュニックが登場予定。QVC.jpでは、5月22日からすでにコーディネート特集が掲載されていて、一部先行販売が始まっているので要チェックです。

6月3日(日) QVC大感謝祭

大感謝祭2日目になる6月3日の注目ブランドはサイムダン プレミアム、パピリオ、千代の一番、TEIJIN、アルコペディコが登場予定。

サイムダン プレミアムは、IKKOさんこだわりの韓方(ハンバン)成分を配合したクリームと美容液化粧水が登場予定。

パピリオからは、汗、水、皮脂、こすれなどに強いペンシルタイプの眉墨が登場予定になっています。

千代の一番だしからは、「QVC千代の一番」が大感謝祭特別セットで登場予定になっています。プログラムガイドには、「QVC千代の一番」の他に、「食べて味噌」と「野菜・鶏だし 美味」の写真が掲載されているみたいなんですけど、この辺がセットになるのかな?

TEIJINからは、吸水性・速乾性に優れているマイクロファイバータオルが登場予定。プログラムガイドには、サイズ違いでいくつか掲載されているみたいです。

そして、アルコペディコからは、バレリーナシューズが登場。プログラムガイドに掲載されている写真をみたところ、L’ラインのロリータSが登場するみたいですね。

3E相当なので、少し幅広のシューズになるようです。

そして、この日のTSVは、高濃度プラセンタサプリ。100%濃度のプラセンタエキス末を180mg配合した「プラセンタ100」が、さらにまたバージョンアップするようです。

プログラムガイドによると、紅麹など「赤の美容成分」を新配合するみたいですよ。

発売前のプラセンタドリンクが10本ついてくる大感謝祭特別セットで登場予定です。

6月9日(土) Lucky9 Qの日

毎月9日は月に一度のラッキーデイ。6月のQの日は、「まずはお試しバリューデイ」ということで、様々なカテゴリーからこの日限りのお得なプライスで登場するみたいです。

この日のTSVは「マニフレックス ラグジュアリー」。いつものマットレスではなく、枕が登場するみたいですよ。

高反発弾性素材のエリオセル マインドフォームと、さらに高密度な新素材マニジェルフォームが2層構造になった、新アイテムが登場予定になっています。

6月13日(水) 梅雨&猛暑対策~日本の夏を快適に~

イベント名としては、ちょっと新しいイベントになるみたいですね。梅雨のジメジメした湿気や真夏の暑い日差し対策のアイテムが登場する一日になるようです。

注目ブランドとしてプログラムガイドに掲載されているのは、この日のToday’s plusの「置くだけで簡単!ダニ退治」のダニシートです。

気になる場所に置くだけでOK.誘引剤でダニを誘い、粘着テープでしっかりキャッチしてくれるアイテムです。

梅雨の季節はダニの繁殖シーズンでもあるので、気になる人は要チェックです。

そして、この日のTSVは、「逆さまに開いて閉じる!濡れにくい傘」。プログラムガイドにも詳細は掲載されていませんが、多分昨年の11月に登場した「ワンダードライ アンブレラ」じゃないかな!?

(参考)ホーム・キッチン・カテゴリー 1位 ワンダードライ アンブレラ

6月17日(日) 欲しいが見つかる!夏LIFE

夏定番のイベントが今年も登場。夏本番をエンジョイするためのお買い得な商品や特別セットが登場する一日です。

この日のTSVはAN・DO「&LOVE」。カメリア×ドット柄のチュニックが登場予定です。

すそに向かってゆったり広がるシルエットが体のラインをさりげなくカバーしてくれるアイテムで、カラーはブラック系、ベージュ系、ピンク系、ブルー系、カーキ系の5種類があるみたいですよ。

プログラムガイドには、裾にレースをあしらっているのかな? ホワイトパンツとブラック系のチュニックをコーディネートしたモデル写真が掲載されています。

6月22日(金) サマー ボーナスフェスタ

夏のボーナスシーズン定番のイベントもありますよ。憧れのアイテムを手に入れる絶好のチャンスということで、ちょっと豪華なグルメやフォーマルウェアなどが登場予定になっています。

この日のTSVは、「栄養まるごと摂取 バイタミックス」なので、おそらくホールフードマシーンが登場するのかな? という感じですが、情報が全然ありません(汗)

注目ブランドとしては、この日のToday’s plusになっている「day to day」が紹介されています。

体型をバランスよく見せてくれる縦長シルエットのカシュクール風ジレとチュニックのアンサンブルが登場予定。

プログラムガイドには「軽やかで涼し気な素材」としか紹介されていませんが、ホワイトパンツとコーディネートしたモデル写真が掲載されています。

6月24日(土) ヘルス&ビューティーデイ

夏直前の定番イベント、きれいへの扉を開ける「ヘルス&ビューティーデイ」も予定されています。

この日のTSVは、TO-IIから、水解卵殻膜と微粉卵殻膜の2種類を配合した「TO-II+SUPER EVOLUTION」が登場予定。

18粒増量、SUPER EVOLUTION3本付きの特別セットが紹介されるみたいです。

そして注目ブランドは、この日のToday’s plusでもある「アドバンジェン」で、髪の毛の抜け替わりのメカニズムに着目して開発した薬用育毛剤が登場予定です。

プログラムガイドによると、こちらもプレゼントがついているみたいですよ。

6月28日(木) 夏のクッキングデイ

こちらも夏の定番のイベントですが、プログラムガイドに詳細がありません(汗)

冊子裏に、この日のTSVとなっている「目利きが選んだふっくら、おいしいウナギの蒲焼」が掲載されているのみです。24時間イベントなのに、ちょっと珍しい扱いかも。大感謝祭でかなり紙面が割かれているので、その影響かもしれませんね。

ウナギに関しては、毎年人気のヤマコ武田商店のうなぎの蒲焼きが登場予定になっています。今年は「鹿児島県産うなぎ」と「愛知県産うなぎ」を長焼きで食べ比べすることができるセットが登場するみたいですよ。

鹿児島県産ウナギの特徴は、温暖な気候と豊富な水で1年以上じっくり育成されたやわらかで上質な脂と肉厚な食感が魅力。

愛知県産のウナギの特徴は、きめ細かな身質で、良質な脂がのって、かむたびにウナギ本来の旨味が楽しめるところが魅力になるようです。

以上、2018年6月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます