QVCジャパン

iconicon

乾っとパック[大]2個ソフトパックドライミニ2個付icon

iconicon

乾っとパック[小]2個ソフトパックドライミニ2個付icon

6月7日(木)のTSVは、TEIJINの乾っとパック。布団や衣類の湿気やホコリ、嫌な臭いから守ってくれる収納パックです。

サイズは「大」と「小」の2種類があります。カラーはキャメル、ラベンダー、ライトピンクの3種類があります。

このうちキャメルとラベンダーは新色。ラベンダーは数が少なめということなので、気になる人は早めの検討がおすすめです。

TSVで商品がなくなってしまうことが多く、通常番組ではなかなか登場しない商品ですが、今回は注文時にウェイトリスト入りしていても「必ずお届けのウェイトリスト」なので、SOLD OUT前に検討するのがおすすめです。

あと、この時間に紹介された商品は、組み合わせ自由で2点購入ごとに648円引きという特典もありますよ。

【この時間に紹介された商品】
・TEIJIN 乾っとプラスデオシート【ダブルサイズ】
・TEIJIN 乾っとプラスデオシート【シングルサイズ】
・TEIJIN 吸水ふわもこロングパイル バスタオル3枚組
・TEIJIN 吸水ふわもこロングパイル フェイスタオル6枚組

乾っとパックの特徴は?

乾っとパックは、TEIJINの「ベルオアシス」と「ダイワボウ ノイ デオメタフィD」の機能性繊維を使っています。

ベルオアシスは木綿の約7倍の吸湿能力を持つ高吸水・高吸収の繊維。放湿性にも優れています、湿気の多い環境では吸湿をして、乾燥した環境になると放湿してくれるので、気になる湿気から守ってくれるところが魅力。

ダイワボウ ノイ デオメタフィDは、金属フタロシアニン化合物でレーヨンを加工した消臭繊維で、菌の繁殖によるにおいの発生を抑えてくれます。

こうした機能性繊維を使うことで、こんな特徴があります。

・ジメジメした湿気を吸放湿
・汗のにおいを脱臭
・抗菌防臭加工

左右、前面の3か所に持ち手があるので、収納から出すときも便利。中身が見える透明窓や、中身の分別ができるネームプレートもついているので、数が増えても管理しやすいところが魅力です。

収納パックの中には、裏面4か所に面ファスナーがついた軽圧縮ベルトがついています。ギュッと押さえて軽く圧縮することができるので、かさばる物もすっきりと収納することができますよ。

ソフトタイプの収納パックなので、使わないときは小さく折りたためるところもうれしいポイントです。

ただ、洗濯はできないので水洗いは不可。汚れた場合は固く絞った布などで拭くようにします。

使い方はアイデアしだいでいろいろ

使い方は、収納するものをケースの幅に合わせるのがポイント。

洋服の場合、ケースの幅に合わせてたたんで、幅広の圧縮ベルトで押さえ、チャックを閉めて整えればOK。

布団の場合は、ケースの幅に合わせてクルクルと巻きながらたたんで、圧縮ベルトで押さえ、チャックを閉めて整えればOKです。

【中に入るもの目安】
★小パック(約32×50×20cm)
ダウンジャケット4枚
セーターなど厚手の冬物衣類13枚
肌掛け1枚

★大パック(約52×72×20cm)
ダウンジャケット8枚
羽毛布団1枚
(シングル、ダブル両方OK)

羽毛布団や冬物衣類の他、番組では靴やブーツ、バッグなどの革製品、帽子なども収納していましたよ。

この他、乾物や食品などにも利用できるみたいですよ。

梅雨入りしたこれからの季節、アイデアしだいでいろいろな場所で活躍してくれそうなアイテムです。

そして、オマケのようについている「ソフトパックドライミニ」もけっこう便利なアイテムなんですよ。

TEIJINのベルオアシスを使った吸湿シートを内蔵しているので、ハンドバックやシューズ、湿気がたまる引き出しなどに置くだけで除湿ができる除湿材です。

使い捨てではなく、繰り返し使うことができるところが魅力。

ケースに入ったタイプからやわらかいソフトパックに変わったので、狭いすき間などに入れることができるようになりました。

上部に穴が開いているので、ハンガーやフックに吊るすこともできる便利アイテムです。

■内容
乾っとパック[大]2個 ソフトパック ドライミニ2個付
QVC価格 6,152円→2018年6月7日限りのTSV価格 4,998円

・本体×2個
・ソフトパックドライミニ×2(ピンク、ブルー、グリーンよりいずれか同色2個 ※カラー指定不可)

■カラー
キャメル、ラベンダー、ライトピンク

■サイズ
約縦52×横72×高さ20cm

乾っとパック[小]2個 ソフトパック ドライミニ2個付
QVC価格5,122→6月7日限りのTSV価格3,998円

■カラー
キャメル、ラベンダー、ライトピンク

■サイズ
約縦32×横50×高さ20cm

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます