7月はいよいよサマービッグセールがスタート! この後、7日間のサマーセールウィークが続いてLucky9 Qの日まで、どこかで何かがお得な日が続きます。

サマーセールウィークは1週間の番組表のほうでマークしていくので、チェックしてみてくださいね。

7月1日(日) サマービッグセール

7月は夏のSALEのビッグイベント「サマービッグセール」が始まります。人気商品が全品大幅値下げとなって登場する一日なので、日ごろからオシャレにアンテナを張っている人は要注目ですよ。

ネットでは6月20日から本格セール第1弾が始まっているので、番組の前にこちらも要チェックです。

ちなみに、7月1日(日)0時から第2弾のセールが始まるので、この日は番組とネット、両方で情報発信されるみたいなので忙しくなりそうです(汗)

詳細はわかりませんが、この日のTSVは「エステティックTBC」で、美容機器が登場予定。プログラムガイドで注目されているブランドは、「エスパス デ カルマ」と「COCCO FIORE」です。

エスパス デ カルマは、白地に赤と黒のカラーがきいた総柄プリントのチュニックと、美脚パンツの組み合わせでモデル着用写真が掲載されているので、気になる人は要チェックですよ。

コッコフィオーレは、バッグ&財布がセールプライスで登場予定になっています。

プログラムガイドには、夏の装いにぴったりなグリーン系と濃紺の財布類、そしてブラウン系のバッグの写真が掲載されています。

7月9日(月) Lucky9 Qの日

毎月9日は月に一度のラッキーデイ。7月のQの日は、「まとめ買いがお得」な一日ということで、お気に入りのブランドがある人は、この日に要注目です。

この日のTSVは「ブラデリス ニューヨーク」で、人気のブラキャミが登場予定になっています。

これからの季節にうれしい接触冷感&吸水性に優れた素材で仕上げられているみたいですよ。プログラムガイドにもモデル着用写真が掲載されているので要注目です。

カラーはプラム、ネイビー、オフホワイト、ブラック、ブルーグレー、ライトクリーム、グレージュ、ローズピンクと8種類が登場。好みの色が選べる2点セットになっています。

Today’s Plusで登場予定の京都西川は、接触冷感素材の敷パッドが登場予定。

こちらも、ダブルサイズのものが写真掲載されているので、プログラムガイドを要チェックです。

7月12日(木) みんなで応援!人気ゲスト大集合

この日は、人気ゲストが登場する一日。日ごろのご愛顧に感謝するお得な価格の商品にも要注目です。

この日のTSVは麻布プロバドールで、オーガンジー記事に繊細な刺繍を施したチュニックが登場予定。

ニット部分には接触冷感素材を使い、さりげなく体型カバーをしてくれる緩やかなAラインになっているみたいです。カラーは5種類の展開。

プログラムガイド7月号の表紙を飾るモデルさんが着用しているのも、このチュニックみたいですよ。6ページ目にもモデルの莉子さん着用で写真が掲載されているので要チェックです。

この日のToday’s Plusは、ビュータピスとマエストロが初コラボ。テーパーダイヤモンドをサークル状に並べたペンダントヘッドとベネチアンVカットチェーンのネックレスが一つになって登場予定になっています。

プログラムガイドにも、写真が掲載されていますよ。カラーはシルバーとゴールドの2種類があるようです。

7月16日(月) 社員も買ってる!!おすすめアイテム

商品を熟知するQVC社員に人気のアイテムが登場する一日です。昨年も7月に合ったイベントで、定番化かな!?

この日のTSVは伊藤園の健康生活。独自の製法特許技術を用い、カテキン送料の90%に「がレート型カテキン」を含む、特保飲料のカテキン茶シリーズが登場予定になっています。

プログラムガイドには、ジャスミン茶、緑茶、烏龍茶の3種類が掲載されていますよ。

写真が掲載されている注目ブランドとしては、サーモスのショッピングバッグが掲載されています。

スーパーのレジかごにすっぽり入るサイズ。サーモス独自の断熱構造になっているので、猛暑と言われている今夏のお買い物をサポートしてくれそう。

サブバッグと2点セットになっているみたいです。

7月22日(日) 今日は買い時 チャンスデイ

こちらもお馴染みのイベントですよね。様々なジャンルから選りすぐりの人気商品が登場する一日です。

この日のTSVはアロハ キャシーマム。暑い季節にうれしいハーフケットが新デザインで登場予定になっています。

プログラムガイドには6種類掲載されていて、モンステラブルー、ハイビスカスオフホワイト、パイナップルネイビー、ココナッツグリーン、ウルパープル、アンセリウムオレンジがあります。

モンステラブルーからココナッツグリーンの4種類が大きく掲載されていて目立っているんだけど、放送でもこの辺のカラーが人気だったりするのでしょうか。掲載されているものから売切れていくことが多いですもんね。

この他、写真掲載で注目されているブランドは、「EAU de EAU」の美容液洗顔が登場予定。

ダブル洗顔不要で、美容成分の配合で洗いあがりはしっとりしているのが特徴。本品2本と詰め替え用の4本セットには、オリジナルポーチがプレゼントでついてくるみたいです。

7月25日(水) QVCサマーフェスタ

前月のサマーボーナスフェスタと名前が似ていますが(汗)こちらは「真夏の祭典」になるみたいです。

暑い夏を楽しむアイテムが、この日限りの超特別プライスで登場予定になっているみたいなので要注目です。TSVでは、トロピカルマリアが6種類から選べる2点のセットが登場予定になってますよ。

登場予定の6種類は以下のとおり。

・マンゴーチャンク
・ゴールデンパイナップル
・グレープ
・フローズンヨーグルト
・カットオレンジ&カットレモン(初登場)
・ミックスベリー

この他、写真が掲載されている注目ブランドは、オーガニックのソープナッツが洗浄主成分のピュアナッツソープで、こちらも4種の香りから2点選べるセットが登場予定。

掲載写真によると、登場予定は以下のとおりです。

・ホワイトローズ
・プルメリア
・フレッシュシトラス
・ハーバルミント

2017年最後の定点観測では、ホワイトローズが完売してたりするので、今回もこの辺に人気が集まるのでしょうか? 昨年8月のLucky9の日では、ハーバルミントやプルメリアも人気で番組中に完売していたみたいです。

以上、2018年7月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます