第30回なにわ淀川花火大会 オープニングから水都大阪 夢花壇の辺りまで

オープニング ~開幕のファンファーレ~の花火

なにわ淀川花火大会「オープニング ~開幕のファンファーレ~」の花火

8月4日は第30回を記念する、なにわ淀川花火大会がありました。オープニングは7時40分スタート。

もちろん、今年もKissFでバルブ撮影にチャレンジするぞーと思っていたのですが…

ツイッターへ18時56分にこんなつぶやきを投稿して、この時点でまだKissFの充電もできてないのでは間に合うわけはなく…。

今回は、yoga tablet8で撮影することにしました。なんとか雰囲気、わかりますよね(汗)

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

上の写真は、第30回記念 特別演出「水都大阪夢花壇」辺りで打ち上げられた花火たち。

中でも一番目立って見えたのは、この大きいのでした。

水都大阪夢花壇

わーっと広がった花火の一部がキラキラ~

水都大阪夢花壇

表面をキラキラ~

水都大阪夢花壇

輪の模様が現れて…

水都大阪夢花壇

光の輪がキラキラ~

水都大阪夢花壇

動きのあるインパクトのある花火でした

この間、数十秒。はかないけどインパクトありました。この後の「EXPO 2025 大阪へいらっしゃい!!」でも似た感じの花火が上がっていたみたいですよ。

【関連記事】

花火大会
管理人自己紹介
管理人管理人:sumi
活動範囲は兵庫県南東部から大阪北部の辺り。アポロ宇宙船が月に着陸した世代です。

似顔絵はツカエル!アバターを利用させてもらいました♪
シェアする
sumiをフォローする
スポンサーリンク
日々歳々

コメント