8月19日は「フレッシュオータム ファッションデイ」ということで、秋のファッションをもっと楽しむためのドキドキ、ワクワクを詰め込んだ24時間が予定されています。

この日のTSVはキプリングで、ミーニャキラキラ、you rari、ファルセットなど、人気ブランドとのコーディネートが特集されています。

この他、同日に放送予定の「KAWAI OKADAコレクション」、この日にスタートする新番組「FASHION RUNWAY LIVE」の特集も掲載されていますよ。

購入は8月18日0時から一部の商品でWEB先行販売が予定されているので、ネットから購入を考えている人は要チェックです。

【予定されている放送時間】
(キプリング)
00:00~01:00
08:00~09:00
11:00~12:00
18:00~19:00
22:00~23:00

(KAWAI OKADA コレクション)
09:00~10:00
23:00~24:00

(FASHION RUNWAY LIVE)
21:00~22:00

新作ハンドバッグが人気ブランドとコーディネート

特集ページでは、TSVに登場予定になっている新作ハンドバッグと人気ブランドとのコラボでコーディネートが紹介されています。

ショルダーベルトを使って斜めがけもOKのバッグですが、コーディネートではすべて手に持ったハンドバッグ状態で合わせているみたいですね。

QVC先行販売カラーや日本限定カラーを含む全6色と、秋色ファッションとの組み合わせは必見ですよ。

「ランウェイ」というのは、ファッションショーで、モデルさんが服やアクセサリーのデモンストレーションで歩いていくお馴染みのあの舞台のことです。キャットウォークとも呼ばれていますよね。

昨年開催された体験イベント「QVC DAY 2017」といった催し物でランウェイが登場したりしたみたいですが、どんな番組になるんでしょう? 番組名にも入ってるし、やっぱりランウェイが登場するのかな。

特集ページでは、monogoto×ピクシーハートや、monogoto×ピクシーハート×クレオ サンなど、複数のブランドのコーディネートが登場するみたいです。

【特集ページに掲載されているアイテム一覧】
写真のみで商品名は不明
この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます