7月もそろそろ終わり。予定されている24時間イベントは7月25日に開催される「QVCサマーフェスタ」を残すのみとなっています。

8月のQVCは、恒例のウインターアイテムやオータムファッションのセールがある月です。暑い季節ではありますが、一足先に季節のお得を手に入れるチャンスですよ。

ちなみに、QVC.jpのサマーセールは、8月もまだまだ開催予定になっているので、なんだか今年の8月は忙しそう。

番組では、8月3日から「ビッグディスカバリー」という新企画が加わるようで、「TSV」、「Today’s Plus」に並ぶお得企画になるみたいです。

いろいろある8月ですが、このページでは24時間イベントをまとめてみました。

※QVCプログラムガイドは、QVCの公式サイトiconでも見ることができます。

7月25日(水) QVCサマーフェスタ

前月のサマーボーナスフェスタと名前が似ていますが(汗)こちらは「真夏の祭典」になるみたいです。

暑い夏を楽しむアイテムが、この日限りの超特別プライスで登場予定になっているみたいなので要注目です。TSVでは、トロピカルマリアが6種類から選べる2点のセットが登場予定になってますよ。

登場予定の6種類は以下のとおり。

・マンゴーチャンク
・ゴールデンパイナップル
・グレープ
・フローズンヨーグルト
・カットオレンジ&カットレモン(初登場)
・ミックスベリー

この他、写真が掲載されている注目ブランドは、オーガニックのソープナッツが洗浄主成分のピュアナッツソープで、こちらも4種の香りから2点選べるセットが登場予定。

掲載写真によると、登場予定は以下のとおりです。

・ホワイトローズ
・プルメリア
・フレッシュシトラス
・ハーバルミント

2017年最後の定点観測では、ホワイトローズが完売してたりするので、今回もこの辺に人気が集まるのでしょうか? 昨年8月のLucky9の日では、ハーバルミントやプルメリアも人気で番組中に完売していたみたいです。

8月5日(日) お得だらけのウインターアイテムセール

今月、「ウインターアイテムセール」は2回用意されていて、その1回目がこの日、8月5日です。

ウインターアイテムセールは、秋冬商品の先取りと、シーズンオフならではのセールプライスが魅力。夏シーズン最後の大きな祭典でもあります。

この日のTSVは、ポッシュアロマが登場予定。ノーカラーデザインのラムレザージャケットが登場するみたいですよ。

カラーは、ダークグリーン、キャメル、ライトグレー、ブラックの4種類。程よい着丈で、パンツにもスカートにも合わせやすいデザインになっているみたいです。

8月8日(水) お得だらけのウインターアイテムセール

2回目の「ウインターアイテムセール」がこの日、8月8日です。

9日はLucky9の日、10日はプレミアムwinterファッションセールが特集的に用意されているので、この3日間は要注目の日になるみたいですよ。

この日のTSVは、神戸発Tabiraku(たびらく)シューズコレクションから、幅広甲高5E設計のシューズが登場。一般的なワイズは2Eなので、ずいぶん幅広ですよね(汗)

歩きやすく、つまずきにくい履き心地のよさを追求したシューズになるようです。

カラーは、ブラック、ブルー、カーキの3種類がプログラムガイドに掲載されていますよ。

8月9日(木) Lucky9 Qの日

毎月9日は月に一度のラッキーデイ。8月のQの日は… なんだか、すごく扱いがちっちゃいんですが(汗)

ちなみに、この日のTSVは、「Micaco インスパイリングEMS」で、写真などの掲載は見当たりませんでした。当日まで謎?(汗)

掲載があるのは、この日のToday’s Plusのチャームゾーンですが、ヴィブリアン エスプリーナ、新型ウォーターピーリングと並んで掲載されているので見逃さないで。

クレンジング、スキンケア、角質ケアが一度にできるスキンケアシートに、フローラルの香りが新登場するようです。

水色のパッケージに、白と紫系の花がデザインされているみたいです。

8月19日(日) フレッシュ オータム ファッションデイ

QVCプログラムガイドの最初に掲載されているイベントが、このフレッシュ オータム ファッションデイです。

今月のイベントの中でも注目のイベントということになるのかな?2ページにもわたって関連アイテムが掲載されています。

「おしゃれのドキドキ、ワクワクを詰め込んだ24時間」ということで、この日のTSVはキプリング カジュアルバッグが登場予定。

ころんとしたフォルムの新作ハンドバッグがプログラムガイドにも掲載されていますよ。ショルダーベルトもついているようで、斜め掛けもOK。

ピンク系、グリーン系、ストライプ、総柄、チェック、フラワーモチーフと6種類のカラーバリエーションがあるみたいで、QVC先行販売カラーや日本限定カラーが含まれているようです。

この他、KAWAI OKADAからは、アシンメトリーなタックが印象的なワンピースが登場予定。

アリエルミーからは、道端カレンさんこだわりのコーディネートということで、カラーブロッキングニット&ハイパワーストレッチデニムのコーディネートでモデル着用写真が掲載されています。

ピクシーハートからは、ふんわりゆとりのある袖にレースをあしらったチュニックが登場予定。すっきりシルエットのパンツとのコーディネートでモデル着用写真が掲載されています。

8月22日(水) みんな大好きQVC

管理人は、初めて見るイベントです。新しい企画なのかな?

「もっとショッピングを楽しもう」ということで、日頃のご愛顧に感謝してヒット商品がサプライズで登場する予定になっているみたいです。ちなみに、深夜帯と夜の2回、サロンドロワイヤルも予定されているみたいですよ。夏だけど。

この日のTSVは、ブラデリスニューヨーク。

プログラムガイドには、印象的な真っ赤なインナーがモデルさん着用写真で掲載されています。ノンワイヤーの… ブラキャミかな?

写真で見たところでは、ブラック、ホワイト系、ネイビー、淡いピンク、グレー系のカラーバリエーションがあるみたいです。

そして、この日のToday’s PlusはTEIJINのマイクロファイバータオルが登場予定。

プログラムガイドに掲載されているQRコードを読み込むと、吸水力のよさを実演した動画を見ることができるようになっています。

速乾性にも優れているタオルなので、暑い季節に活躍してくれそうですね。

写真に掲載されているだけで、色名はわかりませんが、6種類のバリエーションがあるみたいです。

8月26日(日) QVCサマーフェスタ

8月に入ってすぐ、冬だ秋だと散々やってきて、この日はなぜか夏に戻ります(笑)

人気商品と超特別プライスが登場するショッピングの祭典で、お得がいっぱいの一日になるみたいですよ。

この日のTSVはリフレの「北欧産ビルベリーエキス配合のブルーベリー&ルテイン」が登場予定。

「増量特別セットにご期待ください」と書かれていて、内容も結構詳しく書かれていますよ。ブルーベリー&ルテインと一緒に、L-テアニン配合の「ぐっすりずむ」もついてくるみたいです。

8月29日(水) 欲しいが見つかる!秋LIFE

季節ごとにある「欲しいが見つかる」ですが、秋をテーマにしたイベントが8月最後に開催予定です。

「秋にしたいこと、はじめたいことがたくさん見つかる24時間」ということで、この日のTSVは、食欲の秋になるのかな? 久々、にこにこクッキングの「あじのさと」が登場予定になっています。

QVC先行カラーの抹茶グリーンが登場するみたいですよ。この他、ホワイトとレッドがあるので、全部で3種類のカラーバリエーションになります。

セットには、2種類のブレードの他に、新しく「泡立てブレード」が入っています。メレンゲやホイップが作れるみたいなので、お菓子作りを楽しみたい人は要注目です。

以上、2018年8月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます