8月28日は「Rejoove」の秋の新作コレクションがTSVに登場予定。

レジューヴはデビュー10週年アニバーサリーということで、これまでアイコンとしてデザインされてきたモチーフが編み込まれたニットチュニックがTSVになるみたいです。

購入は当日0時までできませんが、すでに各商品ページへリンクされているので、商品寸法を確認したり、細かなところまでモデル着用写真を拡大して確認することができますよ。

ネットから購入を考えている人はブックマーク必須です。

【予定されている放送時間】
00:00~01:00
08:00~09:00
11:00~12:00
17:00~18:00
22:00~23:00

TSVは、ハイゲージの細い糸で編んだやわらかなニット素材のチュニックで、長すぎず短すぎず、太ももが隠れるくらいの丈感になるみたいです。

10週年をテーマに、これまでアイコンとしてデザインされてきた、星、イカリ、REJOOVEスマイル、ピースマークといったモチーフが散りばめられていて、模様によって少しずつニュアンスを変えているみたいです。

星とイカリマークは薄い編地に仕上がるインターシャ編み、ピースマークとREJOOVEスマイルは立体感のある刺繍でデザインされているのだとか。

カラーはネイビー系、ホワイト系、グレー系、レッド系、ライトブルー系と全部で5色の色展開。サイズは7~15号とけっこう幅広く取り扱っているみたいです。

デザイン的にも「身幅はゆったりめ」ということなのですが、サイズに影響はあるのかな?

この他、当日登場のアイテムには、トップスだけでなくパンツ類も豊富にそろっているみたいです。

QVCジャパン

【特集ページに掲載されているアイテム一覧】
・アニバーサリーモチーフのハイゲージニットチュニック
・袖口パールビーズの裏毛チュニック

・10周年記念アニバーサリーTシャツ
・ゆったりネップヤーンニットプルオーバー
・ケーブル切り替えボーダーニットプルオーバー
・BIGシルエットの変形ダンガリーシャツ

・袖口刺繍入りリップル素材のアンサンブル

・フロッキードットプリントの美脚パンツ
・着回しカジュアル細見せレギパン
・配色ステッチのセミワイドパンツ
・フロッキードットプリントの美脚パンツ

・星柄シフォンのロングプリーツスカート
・フェイクスエードのフレアスカート

・トランプモチーフネックレス

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます