暑かった8月もいよいよ終わり。残る24時間イベントは、26日に「QVCサマーフェスタ」、29日に「欲しいが見つかる!秋LIFE」が予定されています。

今年の9月は連休があるので、イベントも活発になる印象。食欲の秋、ファッションの秋が定番ですが、今年は「エイジレスライフ」という、新しいイベントが登場するみたいですよ。

このページでは9月の24時間イベントをまとめてみました。最新のイベント情報は特集ページでまとめているので、そちらを参考にしてみてくださいね。

9月5日(水) ジュエリーデイ

「おしゃれの楽しい季節がやってきました」ということで、9月最初のイベントはジュエリーデイです。

この日のTSVはマエストロ・プレシャスジュエリー コレクション。18Kのゴールドのペンダントヘッド、ネックレス、ブレスレットの3点セットが登場予定になっています。

ネックレスとブレスレットはつないでロングネックレスとしても楽しめるみたいですよ。

Today’s Plusは、ブリラーレ ダイヤモンドジュエリーです。合計1ctUPにもなるリングと、スリーストーン風のデザインのペンダントヘッドが登場予定になっています。

そして、ちょっと気になるのは、3時台に予定されている「Masumi Kasahara 見納めデザイン特集」です。「見納め」ってどういう意味なんでしょう(汗)

よく見ると、番組には「New」のマークがついています。見納めの新番組? むむ、この文字の並び方だと、デザインが「見納め」?

(なんかややこしい番組が予定されてますよ…)

9月9日(日) Lucky9 Qの日

毎月9日は月に一度のラッキーデイ。9月のQの日は、お買い物が楽しくなるサプライズが登場するみたいですよ。

掲載されている注目ブランドは京都西川寝具館。フランネル素材の毛布が登場予定になっています。

ワイド&超ロングサイズということで、150×250cmもある毛布は、昨年の今ごろに登場していたアイテムと同じかな?

プログラムガイドにも小さく写真が掲載されているのですが、エスニック、キリム、タイポグラフィー柄が写っているようです。

大きく写っているのはフラワーモチーフの優しい印象のデザインですが、こちらは新柄でしょうか? 軽量毛布の特徴と相まって、ちょっと注目を集めそうですよね。

9月10日(月) 今日は買い時チャンスデイ

「お気に入りの商品や気になるアイテムはこの日に」と紹介される、「今日は買い時チャンスデイ」が予定されています。

この日のTSVは、兵藤ゆきさんプロデュースのYukine inc.が登場。伸縮性に優れたはいストレッチ素材のブラキャミが登場予定になっています。

プログラムガイドには兵藤ゆきさんの顔写真が掲載されているのですが、ここ最近は商品アドバイザーの明山さんが商品の紹介をしていることが多いんですよね。今度のTSVも明山さんなのかなぁ。

そして、注目ブランドとして掲載されているのは、馬プラセンタでお馴染みのEBiSの「モンローブロンド」コスメシリーズが登場。

高保湿のローションとクリームが登場予定になっているみたいです。

9月14日(金) 魅力いっぱい!秋の新着アイテム

この秋の新作や人気アイテムの新バージョンなど、幅広いジャンルの初モノが登場する一日です。

注目ブランドとして掲載されているのは、Toute Fois(トゥトゥフォア)。内モンゴル自治区が立ち上げたカシミヤ協会の産地認証を受けた上質なカシミヤ原料を使っているのが特徴です。

カシミヤの他、大判ストールやジャガード柄のプチマフラーも登場予定になっていますよ。

9月17日(月) ヘルス&ビューティーデイ

「本格的な秋を迎える前に、夏の疲れをケアしよう」ということで、恒例のヘルス&ビューティーデイが予定されています。

この日のTSVは、卵殻膜パワーコスメ。8月中にもトライアルの販売やプレゼントキャンペーンが実施されていましたが、いよいよリニューアルした「スーパーオーディ」がこの日に登場するみたいですよ。

高精度・高濃度の卵殻膜エキス(水を含む)が95%以上になったのは昨年11月だったのですが、今度は97%にアップ。

プログラムガイドに掲載されている写真によると、パウチ入りのプレゼントもついてくるみたいです。

この他、注目ブランドとして高濃度プラセンタサプリ「プラセンタ100 プレミアムEX」が登場予定。15周年記念として、美容液「ホワイトニングブライトエマルジョン」がついてた特別セットが登場予定になっています。

9月21日(金) エイジレス・ライフ~暮らしを楽しむエッセンス~

管理人は初めて見るイベントです。プログラムガイドによると、「溌剌とした人生を謳歌するエイジレスな皆様へ」と書かれていて、シルバー世代に向けたイベントになるのでしょうか?

クッキングデイを紹介するすぐ側のページに掲載されている、肥満気味の方をサポートする機能性表示食品「ボディファースト」もこの日に新登場するみたいなので、シルバー世代限定というわけではないみたいですけど(汗)

ともあれ、この日のTSVはスリムウェーブ。凸凹がついた円柱状の形とバイブレーションで筋肉を刺激して体をほぐしてくれるエクササイズアイテムです。

この日はリモンコンとタイマー機能がついたバージョンアップしたアイテムが登場するみたいですよ。

9月24日(月) 秋のクッキングデイ

「美味しい旬の味覚がいっぱいの”食欲の秋”の食卓に、さらなる笑顔をお届けします」ということで、恒例の秋のクッキングデイが開催されます。

この日のTSVは、千代の一番だしスペシャルクッキングです。プログラムガイドに登場予定のセットらしきものが写っているのですが、50袋入りが2つと、もう1つ写ってるのかな。

説明には、「大人気のだしパックがさらに美味しくなりました」なんて書いてあります。もしかしてリニューアル? あと、いつもついてくるレシピ集もリニューアルするみたいですよ。

そして、Today’s Plusは福岡産の訳あり辛子明太子が登場予定。味付けのベースに地酒を使った辛子明太子は、秋の食卓にも欠かせませんよね。

完売になることが多い商品なので、気になる人は午前0時から早目のチェックがおすすめですよ。

この他、注目ブランドとしてプログラムガイドに掲載されているのは、冷蔵庫で作った氷も砕いてくれるオスターキッチン家電の「ブレンダー」と、保阪流の「電子レンジ専用調理器具」が登場予定。

説明文には「電子レンジ専用調理器具」としか書かれていないのですが、写真に写っているのは、どう見てもLA COOKERですよね(笑)

プログラムガイドの表紙にもしっかり写り込んでいますよ。この他、保阪流匠包丁も登場予定になっているみたいです。

以上、2018年9月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます