家のイメージ

10月のQVCは秋ファッションのシーズン本番。10月13日、14日は2日連続の「ファッションデイ」が予定されている他、直前までの10月7日~10月12日には「ファッションウィーク」が続きます。セールも予定されているので、ファッション好きの方は要チェックですよ。

この他、10月20日の「キレイと健康応援Day」の前には、10月15日~10月19日まで、「今日から始める健康習慣」というスポットイベントが予定されているみたいで、10月は「〇〇ウィークや特集+1日イベント」という組み合わせで、新しい展開をしていくみたいですね。

ということは、10月28日~10月31日まで「ダイヤモニーク ウィーク」が続くのですが、これって11月頭にダイヤモニークのイベントがあるのかな。

12ページ下には、「ダイヤモニーク ウィーク」は11月1日まで続くと書かれているのですが、11月1日も「ウィーク」のままなのか、それとも「24時間イベント」になるのか、プログラムガイド11月号に要注目です(笑)

ちなみに、QVC.jpには10月27日からダイヤモニークの特集ページが登場予定になっているみたいで、初日から一部商品の先行販売も予定されてますよ。

というわけで、QVCプログラムガイドに掲載されている情報をもとに、10月の情報をサクッとまとめてみました。

※QVCプログラムガイドは、QVCの公式サイトiconで見ることができます。

10月1日(火) お買い物応援!スーパーファッションセール

10月のイベント第一弾は、お得に秋冬のおしゃれアイテムが揃うファッションセールが登場予定。

注目ブランドとして大きく取り上げられているのは、「PERSON’S バッグコレクション」のセールで登場するアイテム。ロゴデザインのトートバグはセール初登場の商品です。

この日のTSVは「AVELINA」(アヴェリーナ)。こちらは詳細がありませんが、この日一日セールが目白押しの中でのTSVなので、要注目です。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月1日の番組表をチェックicon

10月2日(水) 軽減税率スペシャル フードフェスタ

消費税率8%のアイテムを一同に集めた24時間イベントです。10月から消費税増税ですが、確かに食べ物は8%ですもんね。

お財布にあまり負担をかけずにお買い物を楽しむにはフード関連は注目カテゴリーということみたいです。

この日のTSVは野村佃煮の「京のおせち」。QVC.jpでは9月24日(火)より先行販売が始まっているので、これまででいちばん早いおせち販売になるようです。プログラムガイドでは、裏表紙に三段重(39品目)のおせちが写真入りで掲載されていますよ。

「えぞあわびスライス」が前年より1個増量して、「豚昆布巻」「豚肉の煮込み」が新メニューとして登場しているみたいです。

単品では、「豪華3種セット」、「黒豆&栗きんとん&若桃シロップ漬」、「錦たまご 伊達巻セット」、「ローストビーフ スライス500g」、「蛸の煮物 焼き湯葉巻セット」、「豚昆布巻&豚肉の煮込みセット」が用意されています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月2日の番組表をチェックicon

10月6日(日) 今日は買い時 チャンスデイ

お買い物をするなら、この日がお得の「今日は買い時 チャンスデイ」が予定されています。過去のイベント開催でも、「チャンスデイ」で送料無料になることが多いみたいですよ。

プログラムガイドには、Today’s Plusに登場する「伊藤園の健康生活」が大きな写真で掲載されています。

カテキンほうじ茶、カテキン烏龍茶、カテキンジャスミン茶、そしてカテキン緑茶Wが登場予定になっています。

カテキン緑茶に書いてある「W」って、いつからこのマークが入ってるんでしょう。前、見たときはなかった気がするんですけど。リニューアル?

それから、詳細はありませんが、この日のTSVは「Yukine inc.」が登場予定です。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月6日の番組表をチェックicon

10月13日(日) オータムファッションデイ 2days

人気ブランドから最新ブランドまで、この秋冬の装いにおすすめのアイテムが登場する24時間です。

2日間のTSV、TP、お買い得商品は、10月13日0時からQVC.jpで一気に公開される予定になっているので、狙っているブランドがある人は要注目ですよ。

13日のTSVは「デニマス」。モッズ風のスタンドネックコートに仕立てられたキルティングコートが登場予定。プログラムガイドでもモデル着用写真が大きく載っています。

表紙掲載のモデルさんが着用しているのも、このキルティングコートみたいですね。

カラーバリエーションは明記されていませんが、6色展開なのかな?

Today’s Plusは「marie claire/bis スポーツ ミックススタイルコレクション」。今回始めてTPに登場するようです。

UVカット率93%以上の生地で、細見えシルエットのポロチュニックとストレッチパンツのコーディネートでモデル着用写真が掲載されています。

そして、この日の新ブランドには「バタフライツイスト 大人可愛い携帯シューズ」が登場予定。プログラムガイドには情報の掲載はありませんが、楽天市場(「バタフライツイスト」を検索する)を見ると、多数の店舗で取り扱いがあって、評価も高いアイテムみたいですよ。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月13日の番組表をチェックicon

10月14日(月) オータムファッションデイ 2days

この日のTSVは「スケッチャーズ」。シューレース風のスリッポンタイプのスニーカーが登場予定になっています。カラー名の詳細はありませんが、6色展開みたいですよ。

この他、プログラムガイドには新ブランドのBEYOND FARM TO CLOSET<美シルエットのニットストーリー>も注目ブランドとして掲載されています。

内モンゴル産の原毛にこだわったカシミヤアイテムのブランドで、トップス&ストールがメインになるようです。

詳細はわかりませんが、Today’s Plusは「越田雅哉 コレクション」が登場予定です。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月14日の番組表をチェックicon

10月20日(日) キレイと健康 応援Day

いつまでもハツラツと年齢を重ねていきたい女性に向けて、カラダの内と外から若々しさにアプローチするアイテムを提案する24時間イベントです。

この日のTSVは「保阪尚希の簡単!健康アイテム」。10月17日(木)より、QVC.jpでも先行販売が予定されているようです。

手軽なストレッチアイテム「ハーツ」と、コードレス振動マシン「ターボ」のセットが登場予定で、今回は保阪さん出演のDVDがついているところがポイントになるのかな?

そして詳細はありませんが、Today’s Plusには「コンビタ マヌカハニー」が登場予定となっています。

この日の注目ブランドは、「『Timeless.CODE』ヒト臍帯血幹細胞エキス配合コスメ」が写真入りで掲載されています。

2本並んで写っているんだけど、2本セットで登場するとか? どうだろう。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月20日の番組表をチェックicon

10月22日(火) ワールドブランドフェスタ

海外や国内の人気ブランドが登場する一日。お家にいながら、世界中の名品と出会える24時間です。

この日のTSVは「ISA KNOX」(イザノックス)。ちょっとわかりにくいですが、イベントを解説している5ページとは別に13ページにTSVの解説が掲載されています。

クッションファンデがゴールドケース付きでレフィル4個がついた特別セットで登場予定。プレゼントにオールインワンクリームもついているみたいですよ。

注目ブランドは、Today’s Plusの「ワコール インナーセレクション」と新ブランドの「Marla Wynne(マーラウィン)デザイナーズコレクション」みたいで、写真入りで掲載されています。

ワコールはレースをあしらったノンワイヤーブラキャミが登場予定。

「マーラウィン」はイギリスのQVCで人気のブランドということで、プログラムガイドではモデル着用でニットプルオーバーとカーディガンのコーディネートを確認することができます。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月22日の番組表をチェックicon

10月24日(木) アレもコレも5,000円以下!お手軽プライスデイ

ちょっと試してみたい人にぴったりのお手頃価格の商品が登場する一日になるようです。

この日のTSVは、「九鬼さんのこだわりインナー」ですが、詳細は不明。

プログラムガイドにはデルマQIIのお助けコスメ「マイルドピーリングゲル」が写真入りで掲載されています。

顔だけでなく、全身に使える角質ケアのピーリングゲルで、適量を手にとってマッサージするだけで、古い角質や毛穴の汚れなどをポロポロと落とすことができるスキンケアアイテムです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月24日の番組表をチェックicon

10月27日(日) ホームデイ ~秋冬オススメ 厳選アイテム~

寒くなってくる季節におすすめ、お部屋時間を満喫するためのホームグッズを紹介する24時間イベントです。

この日のTSVは「コタツと椅子と布団がセット おひとり様用コタツ」が登場。プログラムガイドにも写真入りで掲載されています。

昨年は11月にTSVに登場していたのですが、今年は少し早めの登場となるみたいですね。

今回はグリーン、バーガンディ、ブラウンと落ち着いた印象のカラー展開。バーガンディは新色みたいですが、グリーンは抹茶のように見えた昨年より明るく写っているような気がしますよ。色合いが違うのかな。

Today’s Plusは「昭和西川こだわり寝具特集」、「ぽかぽか暖房 Kazオイルヒーター」の2ブランドが予定されています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月27日の番組表をチェックicon

以上、2019年10月のイベントの概要でした。詳しい放送時間などは「QVC番組表1週間」に掲載していくので、こちらもチェックしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます