家のイメージ

11月はアメリカのペンシルバニア州に本社を置くQVCアメリカのバースデイイベントがあります。

放送は1986年11月24日に放送を開始したのですが、アニバーサリーイベントは11月9日~10日と少し早めに実施されるみたいですよ。

今回は、2日目にベストセラーTSVも同時開催されるみたいで、昨年と少し変わるみたいですね。ちなみに、ベストセラーTSVは12月にも予定されているようです。

というわけで、QVCプログラムガイドに掲載されている情報をもとに、11月の情報をサクッとまとめてみました。

※QVCプログラムガイドは、QVCの公式サイトiconで見ることができます。

11月4日(月) バイヤー厳選!イチ押しアイテム

モノ選びのプロが品質、価格、話題性など、様々なポイントで選びぬいたアイテムを紹介する一日です。

この日のTSVは、イタリアのブランド「FILA」が登場。湿気や汗を熱に変える、吸湿発熱効果のある中綿を使用したジャケットが登場です。

プログラムガイドにもモデル着用写真が掲載されていますよ。

この他、Today’s Plusは「卵殻膜パワーコスメ」、番組にも「お昼はチェッQ!ワクワク14」にToday’s Plusのマークがついています。

この日の新ブランドには、「Re Collection QVCモデル発ファッション+1」が予定されていて、モデルさん関連のファッションブランドが登場するのかな? という感じ。詳細はないので、当日の放送を要チェックです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月4日の番組表をチェックicon

11月5日(火) ジュエリーデイ

冬の装いをひき立てるジュエリーが登場する24時間です。

この日のTSVは、饗場さんが紹介する「エメラルド フロム コロンビア」が登場予定。エメラルドカットを施したリングとペンダントがプログラムガイドにも写真入りで掲載されています。

QVC.jpでは、11月2日(土)より先行販売が予定されているようなので、気になっている人は要チェックです。

Today’s Plusは、「Dカラーダイヤモンド」、「マエストロ・ピュアプラチナジュエリー」の2ブランド。番組には、「ジュエリーデイ まとめてチェック」と「ジュエリーデイ厳選 私達のおすすめジュエリー」の2番組にToday’s Plusのマークがついていますよ。

新番組には「師弟コラボジュエリーショー」が予定されています。師匠は滝野順さん、お弟子さんは詳細はわかりませんが古川さんとのこと。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月5日の番組表をチェックicon

11月9日(土) QVC アニバーサリー 2days

QVCは今年で33周年。QVCアメリカがスタートしたのに合わせて、いつもは月の後半にイベントを開催していたのですが、今回は少し早めに9日と10日の2日間で、人気商品が特別価格で登場します。

初日のTSVは、シャトルシェフ。専用の調理鍋で煮立てた後、真空断熱構造の保温容器にセットして、まかせっきり調理ができる商品です。

今回はスープジャー付きで、色はパールレッド、ミストピンク、シャンパンシルバーの3色が登場するみたいですが、全て新色かな?

ミストピンクは、昨年出たピンクより少し赤みの強いピンクになるみたいです。パールレッドは昨年のレッドより透明感を感じさせる明るい色合いになるみたいですね。

プログラムガイドに写真が掲載されているので、要チェックです。

初日にはToday’s Plusはないみたいなのですが、プログラムガイドには注目ブランドとしてピカ子さんの「ブランフィーネ」が写真入りで掲載されています。

ボールヘッドと斜めヘッドにバージョンアップした商品が登場するみたいです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月9日の番組表をチェックicon

11月10日(日) QVCアニバーサリー 2days/ベストセラー Today’s Special Value

QVCアニバーサリー2日目は、「ベストセラーTSV」も同時進行になるようです。

「ベストセラーTSV」というのは、2019年のQVCを代表する人気商品「ベストセラー」を紹介する番組で、プログラムガイドでは番組名の欄にメダルのマークがついてますよ。

この日のTSVは高濃度プラセンタサプリ。2019年のベストセラーの商品でもあります。

これまでプラセンタ原末は180mgでしたが、今回200mgに増量したバージョンアップで登場するようです。プラセンタ原末自体がバージョンアップするのはかなり久しぶりですよね。

番組では、300粒と、600粒とプレゼントの50粒がついた2パターンが登場予定。どちらにも「ビタミンACE」が1週間分ついた特別セットになっているようです。

Today’s Plusは、「ジンカ ネヅ コレクション」、「神戸ビューフォート」、「トラベル&ウォーキングパンツ」が予定されていて、番組では「毎日がサプライス!ドキドキ20」にToday’s Plusのマークがついています。

プログラムガイドには「ジンカ ネヅ コレクション」が写真入りで掲載されていて、ハート型のペンダントウォッチ、ブローチ&ストールクリップの2WAYで使えるエコファーのアクセサリー、ハラコ調ラップブレスレットが登場予定です。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月10日の番組表をチェックicon

11月12日(火) ご愛顧に感謝 QVCロングセラー

QVCの中でも5年以上のロングヒットを続ける人気商品と定番ブランドが登場する24時間です。

この日のTSVは「パピリオ」ですが、詳細は不明。

Today’s Plusは「ブラデリスNY」で、カシュクールデザインのノンワイヤーブラキャミが登場です。こちらはモデル着用写真が掲載されていますよ。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月12日の番組表をチェックicon

11月16日(土) QVCで冬支度

冬を前に、寒い季節を快適に、心地よく過ごせるアイテムが紹介される一日です。

この日のTSVは、詳細は不明ですがTEIJINの寝具特集が予定されています。

Today’s Plusは「山福のおせち」、11月1日には特大重のTSVがありましたが、この日はミニ三段重が登場する予定になっています。プログラムガイドにも写真が掲載されているので、要チェックです。

当ブログにも2018年版ですが、ミニ三段重のレビュー記事があるので、参考にしてみてくださいね。

この他、「お昼はチェッQ!ワクワク14」、「毎日がサプライズ!ドキドキ20」の2番組にもToday’s Plusのマークがついています。

プログラムガイドには、注目ブランドとしてオイル美容コスメ「ララヴィ」が写真入りで掲載されています。乾燥の季節におすすめのアイテムみたいですよ。

ブランドアンバサダーは前田典子さん。マエノリさん監修のオリジナルポーチが付いた特別セットが登場するようです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月16日の番組表をチェックicon

11月17日(日) ウインターファッションデイ

この日は今年最後のファッションデイ、2019年冬の注目アイテムが続々登場する24時間です。

この日のTSVは「PERSON’S」で、ボアブルゾンが登場予定。アウターがTSVで登場するのはブランドでは今回が初めてとなるようです。

全部で6種類になるのかな? プログラムガイドでは、モデル着用写真を見ることができますよ。

Today’s Plusは「&LOVE」。フード付きのダッフルコートが登場です。こちらもプログラムガイドでモデル着用写真を確認することができます。

この他、詳細はありませんが、「DOZE(ドーズ) by Mika Sakamoto」、「Dearfoams ルームシューズ感覚の楽ちんシューズ」、「日本のこだわりニット~Forme Deforme(フォルム デフォルメ)」と、新ブランドが多数登場予定になっているので、こちらも要チェックです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月17日の番組表をチェックicon

11月21日(木) ナビゲーターの「私のお気に入り」

ショッピングナビゲーターの方たちがお気に入りや愛用品を紹介する24時間イベントです。

この日のTSVは、詳細は不明ですが「プロポリス」が登場予定。

注目ブランドは、渡邉ナビのお気に入りとして「クロワール」が紹介されるみたいですよ。

プログラムガイドには、「Nアセチルグルコサミンロコモディ+B」と、「クロワールアイ・プロ」の2種類が掲載されているのですが、これはお得なセットで2種類が登場するということかな?

それぞれ3袋ずつ写っているのですが、その他の詳細は不明です(汗)

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月21日の番組表をチェックicon

11月23日(土) QVC Big shopping

2日連続で、開催される大型イベント。今回初めて実施される企画かな? 人気商品がイベント価格で手に入るチャンスになるようです。

11月23日0時から、2日間に登場する商品がQVC.jpに登場・購入できるようになるので、気になっている人は要チェックです。

初日のTSVは「麻布プロバドール」なのですが、詳細は不明。

Today’s Plusは「ドルチェ」、「越田雅哉のダイヤモンドコレクション」の2ブランドが登場予定。番組では、「毎日がサプライズ!ドキドキ20」にToday’s Plusマークがついています。

このうち、プログラムガイドにはドルチェが写真入りで掲載されていますよ。ステッチダウン製法で仕上げられた新作ブーツが5色展開になっています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月23日の番組表をチェックicon

11月24日(月) QVC Big shopping

人気商品がイベント価格で手に入る2日間の最終日。

この日のTSVは「アドバンジェン」から、髪の生え変わるサイクルに着目した「Jo-JuREDスカルプローション」が登場予定です。

今回は増量ボトルで登場。パウチが6個ついて、さらにプレゼントとしてポーチがついています。

Today’s Plusはマエストロ・プレシャスジュエリーコレクション

詳細は不明ですが、新番組に「アンコキーヌ ~藤島彩子流 お洒落 ジュエリーの極意~」が予定されています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月24日の番組表をチェックicon

11月29日(金) ブラックフライデイ

日本ではまだ馴染みがありませんが、アメリカではこの日からクリスマス商戦が本格化するブラックフライデイが予定されています。

この日のために用意されたスペシャルプライスの商品が登場予定になっています。

詳細は不明ですが、この日のTSVは「チャームゾーン」。

Today’s Plusは「maxell」から、アロマデュフューザー機能付の除菌消臭器「オゾネオ」が登場予定。プログラムガイドにも写真入りで掲載されています。

アロマオイルがプレゼントになった特別セットで、写真には緑色と紫の2種類が掲載されていますよ。どんな香りかはちょっとわからないので、番組を要チェックです。

この他、番組には「毎日がサプライズ!ドキドキ20」にもToday’s Plusのマークがついています。

この他、プログラムガイドにはKAWAI OKADAコレクションが注目ブランドとして写真入りで掲載されています。

サスペンダー付きセミワイドパンツとシフォンブラウスの組み合わせでモデル着用写真が掲載されています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月29日の番組表をチェックicon

11月30日(土) 冬のクッキングデイ

年末年始を前に、おすすめの人気のグルメや便利なキッチンツールが紹介される24時間イベントです。

この日のTSVはドイツのブランド「ツヴィリング」。包丁とナイフブロックのセットが登場予定です。

包丁は日本市場向けに開発された三徳包丁と洋包丁、そしてペティナイフの3点セット。ナイフブロックは、抜き差しすることで刃のメンテナンスもできる機能性のあるデザイン。

今回はレッド、ホワイト、ブラックに加え、新色のグレーが加わるみたいですよ。プログラムガイドに写真入りで掲載されています。

この他、詳細は不明ですが、Today’s Plusに「トロピカルマリア」。新番組に、「みんな、カカオに夢中!KOBECHOCO」が予定されています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで11月30日の番組表をチェックicon

以上、2019年11月のイベントの概要でした。詳しい放送時間などは「QVC番組表1週間」に掲載していくので、こちらもチェックしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます