ファンケルオンライン

日曜始まりの「花の手帳」は、11月13日に予定数に達してプレゼント企画が終了したみたいです。

11月20日にはトップページからキャンペーンページへのリンクがなくなっているのを確認。

キャンペーン一覧に表示されている「終了キャンペーン」の中にはまだ手帳やカレンダーの表示はなく、キャンペーンページにもまだ終了のメッセージが表示されてはいないようですが、トップページやキャンペーンページからリンクがなくなってしまいました。購入時に案内が表示されなかったら、予定数に達して終了ということになりそうです。

ファンケル公式サイトで「2020年ファンケル花の手帳」プレゼントがスタートしています。

今年も例年どおり10月中旬ごろからのスタートだったみたいですよ。昨年は11月18日くらいで予定数に達して終了してしまったので、気になっている方は早めの検討がおすすめです。

公式サイトをチェックする方はこちら⇒ファンケルオンライン

スマホはこちら⇒【スマホ】ファンケルオンライン

2020年 花の手帳のモチーフは「フリージア」

花色が豊富なフリージアがモチーフなだけ合って、黄色、赤、紫、と華やかな印象に仕上がっているようです。

といっても、背景は白、メインも白と黄色のフリージアを配置して、赤や紫は差し色のようにデザインされているので、色数は多いですがゴチャッとした印象はありませんよ。

プレゼントの対象は、購入金額にかかわらず、通販で対象商品のいずれかを購入した人になります。

対象商品

化粧品、肌着、雑貨のいずれか

※サプリメント、発芽米、青汁、食品、ビューティブーケ、化粧品の一部の定期お届けサービスのみのご購入の場合は手帳プレゼントの対象外なので注意。発芽米、青汁、食品は、カレンダーのプレゼントがあります

対象商品に関しては、「購入金額にかかわらず」となっているところがすごいですよね。

管理人がゲットした時は、実はたまたまお試しセットを利用したのが該当していたので、確か500円くらいでこの手帳をもらっちゃったんですよ… なんて太っ腹(汗)

プレゼント数は限定で、1人1冊、1回限り。月曜始まり230,000冊、日曜始まり63,000冊で、今回もさらに月曜始まりが減って、日曜始まりが増えています。みんなのライフスタイルが変わってきてるのかな?

とはいえ、日曜始まりは少なめなので、こちらを狙っている人は早めの検討がおすすめですよ。この企画は限定数に達ししだい終了です。

手帳の大きさは、やや小ぶりでスリム

2014年の手帳を手持ちのものと重ねたのが上の写真。全部で160ページあり、サイズは縦14.7cm×横8.0cmとやや小ぶりでスリムですよね。

一番下のはベルメゾンで頂いた2016年の手帳、その上に近所の文房具屋さんで調達した2015年の手帳です。

ベルメゾンのマンスリークラブの手帳は、このときA6(横11.2cm×縦15.8cm)にサイズアップして、ほぼ日手帳と同じくらいだったので、他の手帳が小さく見えます(汗)

FANCLの手帳は文房具屋さんで調達した手帳と比べても、縦、横、ともに小ぶりでスリムな感じなので、見開き1カ月のページはやや狭く感じる日もあったけれど、見開き2週間のページは特に違和感なく使えました。

小さいながらもメモカードやメモページが充実しているし、見開きの年間予定表もあるので、カバンの中でなるべく手帳にスペースを取りたくない人には、使い勝手よく使えると思います。

公式サイトをチェックする方はこちら⇒ファンケルオンライン

スマホはこちら⇒【スマホ】ファンケルオンライン

【関連記事】

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+