家のイメージ

12月はクリスマスに向けた大きなイベント「聖夜までのトキメキ24days」があります。こんな長丁場のイベントはあまり見たことがなかったんだけど、もしかして初めての試みかな? 12月1日(日)~24日(火)まで、日替わりの豪華プレゼントやサプライズが毎日0時にQVC.jpに登場するみたいですよ。

この他、8日にO.A.される「ベストセラー」の前後に、「ベストセラー Today’s Special Value」として、ちょっと特別なTSVが3日、4日、5日、6日、12日、14日、15日、19日、21日、22日、24日と予定されています。

晦日、大晦日にはサヨナラセール、年が明けるとそのまま新春のイベントデーへと続くので、QVCでお買い物を考えている人は要チェックです。

※QVCプログラムガイドは、QVCの公式サイトiconで見ることができます。

12月1日(日) ヘルス&ビューティーデイ

内から外から美しさと健康をサポートしてくれる人気のアイテムが登場する一日です。

TSVは、2019ベストセラーとなる「TO-II」が登場予定。記念ボトルとビューティードリンクがついたセットで、450粒と900粒の2種類が用意されているみたいです。

11月27日よりQVC.jpで先行販売が始まるので、確実に手に入れてい人は要チェックです。

Today’s Plusには「坂巻哲也プロデュース ヘアコサージュ」が登場予定。ゆるふわスタイルを手軽に楽しめるヘアコサージュが、プログラムガイドにも掲載されています。

この日は、新色のルビーブラウンが紹介されるみたいですよ。

この他、新ブランドに「聞こえのサポート 骨伝導ヘッドホン」が登場予定。プログラムガイドには、イベント紹介のページからちょっと離れて、「PICK UP ITEMS」に写真入りで掲載されています。

ヘッドホンといっても骨伝導なので、耳を塞ぐのではなく、耳の少し前に装着するみたいですね。

有線タイプとワイヤレスタイプの2種類が登場するみたいですよ。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月1日の番組表をチェックicon

12月8日(日) ベストセラー

2019年のベストセラー受賞ブランドが発表される、恒例の24時間イベントです。

この日のTSVは、「J.ノリツグのヘルシー美容食」。高麗人参サプリ「J’s Kami 高麗」が180粒の大容量で登場予定です。12月4日(水)よりQVC.jpで先行販売が予定されているので、確実に手に入れたい人はQVC.jpを要チェックです。

この日のToday’s Plusは、「マニフレックスマットレス」で、「お布団タイプのマットレス」ということなので、日本向けに開発されたという「マニ・フトン カモ」が登場予定になってるみたいですね。

専用のスムース フィットシーツがセットになっているようです。カラーはライトブルー、ホワイト、ピンク、パープルの4種類。QVC.jpでは、12月9日からTSV先行販売が予定されています。

ピローグランデもToday’s Plusで登場するようなので、枕とマットレスを揃えたい人は要チェックです。

この他、注目ブランドとして、プログラムガイドには「千代の一番」と「ドクターシーラボ」が写真入りで掲載されていますよ。

千代の一番は、「千代の一番だし」、「一本釣り鰹 黒つゆ」、「さざ波こんぶ」がセットになっています。

ドクターシーラボは3種のフラーレンにEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合したオールインワンゲルに、小物の整理にぴったりな重箱のプレゼントつきみたいです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月8日の番組表をチェックicon

12月11日(水) 2019 フレッシュヒットセレクション

今年登場したNEWアイテムから、大ヒットした商品を総まとめした24時間イベント。今回初めて登場するイベントになるのかな。

この日のTSVは、「ジェイ アベック トワ」から、熟成発酵美容液マスクが登場。

お肌のコンディショニング剤として、ビタミンC9%配合の美容液、東洋ハーブ由来成分を配合されているのが特徴になるようです。

生産数量限定のダマスクローズの香りが登場予定になっています。

この他、詳細情報はありませんが、Today’s Plusに「脱衣所セラミックヒーター」と、「PERSON’S」が登場予定。

「お昼はチェッQ!ワクワク14」は、番組まるごとToday’s Plusのマークがついています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月11日の番組表をチェックicon

12月12日(木) ジュエリーデイ

今年最後のジュエリーデイが予定されています。冬の装いにぴったりなアイテムが登場する24時間です。当日はQVC.jpで、抽選でジュエリーが当たるキャンペーンも予定されてますよ。

TSVには、2019 ベストセラーとなる「マエストロ・ピュアプラチナジュエリー」が登場予定。12月9日にはQVC.jpで先行販売が始まります。

トリプル編みでボリューム感のあるチェーンに、外側の縁にはダイヤモンドカットが施されて、立体感にキラメキをプラスしているのが特徴になるみたいです。サイズは42cmと60cmの2種類です。

Today’s Plusは「ロシアンダイヤモンド」と、「幻の石 ベニトアイト from カリフォルニア」の2ブランドが紹介されます。

「ロシアンダイヤモンド」はプログラムガイドにも写真が掲載されていて、ペンダント、ピアス、リングを確認することができますよ。

ペンダントは横向き、縦向きの2Wayで楽しめるデザインになっているみたいです。

12月9日よりQVC.jpで先行販売がスタートするので、気になる人は要チェックです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月12日の番組表をチェックicon

12月14日(土) 半期に一度のスペシャルデイズ QVC大感謝祭

半期に一度の大感謝祭、12月は今年も2日連続で開催されるようです。期間中のTSVやToday’s Plus、大感謝価格の商品は、12月14日0時からQVC.jpに掲載&購入ができるので、気になる商品がある人は要チェックです。

初日のTSVは、2019 ベストセラーとなる「&LOVE」が登場。雪柄のニットプルオーバーとワイドパンツのコーディネートがプログラムガイドに写真入りで掲載されています。

QVC.jpでは、12月11日にコーディネート特集がオープン予定なので要チェックです。

トップスはブラック、エクリュ、ベージュ、ネイビー、チャコールの5種類。パンツは、エクリュ、杢グレー、ネイビー、ブラックの4種類のカラー展開です。

この他、注目ブランドとして「COCCO FIORE」が写真入りで掲載されています。バッグ、ラウンドウォレット、手袋などのファッション小物が登場予定。

一部は2019年5月にデビューしたバラ柄の「アフロディーテ」が使われているようです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月14日の番組表をチェックicon

12月15日(日) 半期に一度のスペシャルデイズ QVC大感謝祭

半期に一度のスペシャルイベント最終日のTSVは、2019 ベストセラーになっている「サイムダン プレミアム」が登場。

パワーリフトクリーム2個に美容液化粧水も写ってるみたいだけど、これがセットになっているのかな? という感じ。さらに、新商品のハンドクリームがミニサイズでついてくるみたいです。

そして、Today’s Plusには「サーモス」が登場。卓上ポットとワンタッチマグが登場予定になっています。

プログラムガイドには写真入りで掲載されていますよ。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月15日の番組表をチェックicon

12月20日(金) QVCで冬支度

寒い季節も暖かく快適に過ごすことができるアイテムが続々と登場する24時間イベントです。

TSVは麻布プロバドールですが、残念ながらプログラムガイドには詳細情報はないようです。

その代わり、新ブランドの「健康で美しく。自然派入浴剤 ビオスパ」が写真入りで掲載されています。

有効成分にエプソムソルトを使った薬用入浴剤で、冷え対策におすすめになるみたいですね。ショウガエキスを配合した「メディカルスパ」、クエン酸を配合した「メディカルスポーツ」の2種類が紹介されるようです。

この冬、バスタイムを重視したい人は要チェックです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月20日の番組表をチェックicon

12月21日(土) 今日は買い時 チャンスデイ

気になる商品や愛用品のまとめ買いは、この日がおすすめ。これまでも全品送料無料になることが多かった24時間イベントです。

この日のTSVは、2019 ベストセラーとなる「イワタニキッチンコレクション」からカセットコンロが登場。QVC.jpでは、12月19日から先行販売がスタートします。

1台で焼く、煮る、蒸す、炊く、鍋物、無水調理の6役をこなしてくれるマルチタイプで、新機能「立ち消え安全装置」を搭載しているところが注目ポイント。この新機能がついたモデルがQVCに登場するのは初めてになるようです。

カラーはパールピンクとパールブラウンの2種類。パールピンクはQVC先行カラーなので、注目を集めそうです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月21日の番組表をチェックicon

12月25日(水) メリークリスマス from QVC

QVC.jpでは、12月1日~12月25日までプレゼントやサプライズが用意されているようで、その最終日を飾る24時間イベントです。

この日のTSVは「チャームゾーン」なのですが、残念ながら詳細情報はありません。その代わり、注目ブランドとして掲載されているのは、「ジュエリーハンターKeigo」です。

プログラムガイドには「鉱山の閉山が予定されているピンクダイヤモンド」としか書かれていませんが、質のいいピンクダイヤモンドがとれるのはオーストラリアのアーガイル鉱山のみなので、紹介されるのもこちらのダイヤモンドになるみたいですね。

2020年に採掘作業の終了が決定しているので、希少性の高い一品です。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月25日の番組表をチェックicon

12月30日(月) 2019 サヨナラセール

毎年恒例、その年最後の48時間イベントです。

初日のTSVは、北米発のニットブーツブランド「MUK LUKS」が登場予定。ルームソックスが5足セットで紹介されるみたいです。

ブルー、レッド、ライトピンク、ブラック、グレー、ブルーの6色展開。足裏には滑り止めがついています。

メッセージを書き込むことができるタグもついているので、プレゼントにもおすすめの一品になるようです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月30日の番組表をチェックicon

12月31日(火) 2019 サヨナラセール

そして、プログラムガイドには最終日のサヨナラセールの情報がまったくありません。番組表を見ると、ファッションのセールが多いのかなという感じ。

QVCデビュー時はマックラックと一緒だったレイヤードウェアの「カドルダッズ」が入っているので、あったかファッションを北米ブランドで揃えたい人は2日目登場のカドルダッズも要注目です。

TSVは「便利な収納グッズ」ということなのですが、12月31日に何が登場するのでしょう。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで12月31日の番組表をチェックicon

以上、2019年12月のイベントの概要でした。詳しい放送時間などは「QVC番組表1週間」に掲載していくので、こちらもチェックしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます