2020年初日の出

あけましておめでとうございます。

QVCでは1月5日午前1時、10時。1月24日にはTSV(Today’s Special Value)の放送が予定されているのですが、半期に1回のスペシャルセール中なので、ブラデリスニューヨークの公式サイトでお買い物。最大70%OFFということで、かなりのお値引きがあるのです。

ちょっと前から気になっていた、サイト内にあるノンワイヤー専門店「BRADELIS Me」で、ソフトサポートタイプのブラをポチってみました。このブラ、ヨガなど体を動かすスポーツブラとして、またナイトブラとしてもおすすめみたいです。

ソフトサポートタイプのブラは、現在、5種類の商品があるのですが、以下の3種類が今回のセール対象になっていて、3,000円台でお買い物できるんですよ。

いつもなら、6,000円台で販売されています。

・ME118303s Loveme Bralette 【限定1色】
・ME118304 Loveme Bralette Hold Type ←今回、購入したブラ
・ME118304s Loveme Bralette Hold Type 【限定1色】

最初は、「『ME118304 Loveme Bralette Hold Type』のフラワープリントがよいなー」と思ってカートに入れていたのですが、支払い方法にあった「『NP後払いwiz』って何?」と、モタモタしていたら完売してしまいました(汗)

花柄だけど、落ち着いたブルー系で、服の下からチラ見えしても大丈夫そうでよかったんですけどね。セールは0時からスタートしてたし、カートインした時点で在庫が少なくなっているという「△」マークが付いていたのでしかたありません。

ちなみに、「NP後払いwiz」というのは、請求書を発送商品に同梱できるオプションサービスのことで、メーカーさんはコストを抑えることができて、ユーザー側は商品と請求書を一緒に届けてもらえるのでわかりやすいというのがメリットになるようです。

「NP後後払い」だと、商品と請求書がバラバラで届くので、「請求書がないけどどうやって払うの?」と戸惑ったり、「失くしちゃった!」といったトラブルがあるようです。

それ、管理人も、他社の通販で請求書が後から届くことがあって、びっくりしたことがありますよ。請求書が届くまで、「お金、払ってないけどいいのかな? いつ払うのかな?」とドキドキしてました(汗)

ちょっと注目なのが、ブラデリスニューヨークではNP後払い手数料0円キャンペーンを実施中で、2020年1月6日(月)11:00まで手数料0円で利用できるみたいですよ。管理人も支払いはこちらを選択してみました。

プレゼントなどで購入者とお届け先の住所が違う場合、請求書は購入者へ別途発送してもらうこともできるみたいなので、プレゼントを検討している人も利用できますよ。

ブラデリスニューヨークの支払い方法は、「NP後払いwiz」の他、「クレジットカード決済(1回払いのみ)」、「着払い(要・手数料)」があります。

というわけで、どんな商品が届いたかは後ほど追記します♪



この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます