家のイメージ

QVC.jpによると、10月のマンスリーテーマは「手に入れよう『なりたい私』の素敵な毎日」です。

同時にこの月は「ファッションで毎日を、もっと元気に、もっと楽しく!」ということで、秋を彩るファッションにスポットライトが当たるようで、ファッションアイテムが特別価格になっています。ファッション関連のイベントも目白押しですよ。

当ブログでも「1週間の番組表」にまとめていくつもりなので、参考にしてみてくださいね。

このページでは24時間イベントをまとめていきます。

※QVCプログラムガイドは、QVCの公式サイトiconで見ることができます。

10月3日(土) 使ってよかった!高評価アイテム

レビュー星4つ以上を獲得している商品や、口コミで人気を集めている商品が登場する24時間イベントです。

この日のTSVは、「卵殻膜パワーコスメ」ですが、詳細は不明。その代わり、Today’s Plusの「毎日堅果」が写真入りで掲載されています。

今回登場するのは「毎日堅果 デラックス」ということで、アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、ブラジルナッツと6種類のナッツ類、レーズン、クランベリーと2種類のドライフルーツが入ってバージョンアップした商品。

100袋の大容量セットでの登場です。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月3日の番組表をチェックicon

10月4日(日) ブランドアニバーサリー

この10月で周年記念を迎える人気のブランドが登場する24時間です。

この日のTSVは、7周年を迎える「KiKKi by Kawai Okada」。Today’s Plusは5周年を迎える「ドルチェ」が登場予定になっていますが、詳細は不明。

プログラムガイドには16周年を迎える「エタニティー ジュエリー」が写真入りで掲載されています。

ダイヤモンドを5列に並べたプラチナのリングと、ペンダントヘッドが登場予定になっています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月4日の番組表をチェックicon

10月9日(金) QVCロングセラー

QVCで愛され続けるロングセラー商品が登場する一日です。

この日のTSVは、山福の「特大おせち」が登場予定。プログラムガイドにも写真入りで掲載されていますよ。商品は10月1日(木)よりQVC.jpで先行販売がスタートします。

※山福の純和風おせちは、21日にToday’s Plusで放送予定

Today’s Plusには「Permore」の真珠のジュエリーが登場予定。ナチュラルカラーの「ロゼ」がイヤリング、ピアス、ネックレス(約42cm、約45cm)、ロングネックレス(約84cm)で紹介されるようです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月9日の番組表をチェックicon

10月11日(日) 今日は買い時 チャンスデイ

今月は2回予定されているチャンスデイ。その最初のイベントがこの日になります。お気に入りや注目アイテムを手に入れるのにおすすめのお得な24時間です。

この日のTSVは「千代の一番だし」ですが、詳細は不明。Today’s Plusは「コンビタ マヌカハニー」と「Makana na kathy」の2ブランドで、プログラムガイドには「コンビタ マヌカハニー」が写真入りで掲載されています。

今回は料理にも使いやすい「UMF5+」のはちみつと、「UMF10+」ののど飴が登場予定。

マヌカハニーはどうしても「UMF」の数字が注目されるので、数字が大きいか小さいかで好みが分かれてしまうのですが、この選択肢は程いい感じですよね。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月11日の番組表をチェックicon

10月17日(土) オータムファッション 2days

2020年の秋冬ファッションが一挙登場する24時間×2。10月いちばんのイベントになるようで、プログラムガイドでもイベントのトップに掲載されています。

この日のTSVは、ELLE PARISで、アルパカニットのカーディガンが登場予定。ジャケット感覚で羽織れるアイテムになるようです。プログラムガイドにもモデル着用写真が掲載されていますよ。

Today’s Plusは、「Forme Deforme」と「インターモード」の2ブランド。このうち、「インターモード」はモデル着用写真が掲載されています。

ジャガードと無地のWフェイスのカシミヤストールが登場予定となっています。カラーはマゼンダ×ダークグレー、ピンク×ショコラ、マスタード×カーキ、チャコール×ベージュと優しい印象の4種類。

モデルさん着用のマゼンダ×ダークグレーは注目を集めそうですね。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月17日の番組表をチェックicon

10月18日(日) オータムファッション 2days

18日はイベント2日目ですが、QVC.jpでは17日の0時より情報公開されるみたいで、この日のTSVの「麻布プロバドール」も先行販売が予定されています。

プログラムガイドにもモデル着用写真が掲載されていて、「ストレッチホットパンツ」の「スリム」と「ストレート」の2タイプを確認することができます。

ストレートは、ブラック、ネイビー、グレー、ボルドー、シルバー、キャメルの6種類、スリムはブラック、ネイビー、グレー、ボルドー、アイボリー、チェックの6種類の展開になるようです。

この日のToday’s Plusは「神戸ニューフォート」で、毎年人気のショートブーツ2020年の新作が登場予定。カラー名の詳細は不明ですが、3種類のカラーバリエーションになるようです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月18日の番組表をチェックicon

10月22日(木) お手軽プライスデイ

この日のオンエア商品はすべて4,999円以下というお買い得な24時間です。この日はスペシャルライブとして14時台と15時台に「Kumi’s Room」が連続で放送予定。20時台に「FashionMonth SP Live!」が予定されています。

この日のTSVは「九鬼さんのこだわりインナー」で、身生地に吸湿発熱加工繊維を使用したハイネックインナーが登場予定。

カラー名の詳細はわかりませんが、6種類展開になるのかな? 色が選べる3点セットになるようです。

この他、詳細は不明ですが、Today’s Plusに「エニワイズ」が予定されています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月22日の番組表をチェックicon

10月24日(土) 今日は買い時 チャンスデイ

10月は2回も予定されている「チャンスデイ」、24日はその2回目です。

この日は、14時台の「SUPER LADY by KANSAI YAMAMOTO」と、20時台の「FashionMonth SP Live! Give Re-Collectionアパレル」はスペシャルライブの予定になっているみたいで要注目です。

TSVは、詳細は不明ですが「SUPER LADY by KANSAI YAMAMOTO」が登場予定。

この日のToday’s Plusは、「広島産かき」。プログラムガイドにも写真入りで掲載されています。1月~5月に収穫された大ぶりのLサイズのものを急速冷凍した商品で、合計1.8kgの大容量が魅力になっています。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月24日の番組表をチェックicon

10月25日(日) キレイと健康 応援Day

いつまでも美しく、はつらつと歳を重ねていく人を応援する24時間イベントです。

この日のTSVは、「J.ノリツグのヘルシー美容食」で、自然由来の美容成分を含む鶏冠をまるごと加工した「鶏冠分解物」を配合した美容サプリメントが登場予定。

こちらは10月22日(木)よりQVC.jpにて先行販売が予定されています。

この他、Today’s Plusには「乳酸菌+酵母ProMix」が予定されていますが、詳細は不明。

その代わり、「ヤーマン」の「リンクルビューティープロ」が写真入りで掲載されているので要注目となるようです。

ストレッチ効果で物理的に小じわを目立たなくさせることを目指す、ミストタイプの化粧水です。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月25日の番組表をチェックicon

10月31日(土) QVC 人気番組大集合

QVCの人気の番組ばかりが紹介される24時間イベントです。

この日のTSVは、「アネラリュクス by AHN MIKA」が登場予定。プログラムガイドでも、裏表紙に大きく掲載されていて、もっちりとした肌触りのニットプルオーバーが紹介されるようです。

付属のスヌードをつけ外しすることで、印象を変えた着こなしが楽しめるようになっているところがポイント。カラー名の詳細は不明ですが、5色展開になっているようです。

リストマーク この日の最新情報をチェックする方はこちら⇒QVC公式サイトで10月31日の番組表をチェックicon

以上、2020年10月のイベントの概要でした。詳しい放送時間などは「QVC番組表1週間」に掲載していくので、こちらもチェックしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます