2008年の手帳は、ほぼ日手帳にWEEKLYを導入

ほぼ日手帳2008年

風邪っぴきのまま怒涛のように本業が入ってきてしまったので、この1週間はてんてこ舞い(汗)すっかりご無沙汰してしまいました。気がつくともう、大みそかですよ。ほんと、一年って早いですね~…

おっと。そんなふうに言ってると歳をとった証拠になるらしいので、丸めてお餅と一緒に食べちゃいます。ぱくっ。

さてさて、今日から「ほぼ日手帳」2008年度版を出してきました♪ いよいよ新年度版の始動です。待ち遠しかった~♪

今年の「ほぼ日手帳」は、新登場のWEEKLYを導入。

ほぼ日WEEKLY

仕事の流れや大きな予定はこちらで管理していこうと思うんだけど、すでにちょっと混乱気味だったりします。ほぼ日手帳本体の1日ページとどんなバランスで書いていけばいいのかしら(汗)

手帳の試行錯誤はまだまだ続きそうです。でも、来年もいろいろ楽しいことが書き込めるといいな。

そんなこんなの2007年もあと30分で暮れちゃうんですね。振り返ってみると管理人自身の2007年はちょっぴりだけど変化の年でした。2008年は少しでも発展させる年にできるといいな。

何かのご縁で「日々歳々」にたどり着いた皆様、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします。そしていつもごひいきくださる皆様、どうぞ相変わりませず、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年を~♪

【関連記事】
> 2008年の手帳は、ほぼ日手帳にWEEKLYを導入 07/12/31
2008年度版ほぼ日手帳を購入 07/10/04
手帳にシール 07/10/03
文庫本ノート(追記あり) 07/09/16
初めての、ほぼ日手帳 06/10/16

つぶやき
管理人自己紹介
管理人管理人:sumi
活動範囲は兵庫県南東部から大阪北部の辺り。アポロ宇宙船が月に着陸した世代です。

似顔絵はツカエル!アバターを利用させてもらいました♪
シェアする
sumiをフォローする
スポンサーリンク
日々歳々