空

KissFを手に入れて、まずはストレッチ体操~。もちろん、オート撮影ですっ。きっぱり。

オート撮影だし、設定なんて難しいことは何もわからないしで、とりあえず空に向けてシャッターをパチリ。「KissFで撮りました」って言われても困っちゃうような写真が撮れました。(笑)

でも、シャッターを押すときのパシャリッていう感じとか、携帯カメラにはない重みとか、こういうのもちょっといいですね。これからもどうぞよろしくね、KissF君。

写真は、この間、お天気が崩れる前に現れた一瞬の青空です。そんなふうに言うと、何となく貴重な青空に見えてきませんか? 無理矢理ですけど。

このあと、お天気が崩れて急に寒くなっちゃいましたけど、また暑くなるってほんとですか?

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly